※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
ココロ・悩み

子どもたちが自宅待機中でストレスが溜まっています。皆さんはどうやって乗り越えましたか?

職場の濃厚接触者になり、
26日にコロナ陽性になりました。

私の自宅療養が終わるのが4日まで、
子どもたちは濃厚接触者な為
14日まで自宅待機です。

1日が凄く凄く長くてもう限界です。
下の子はずっと機嫌が悪いし、
ご飯元々全然食べないし
ストレスばかりたまって
怒ってばっかり。

上の子は凄くお利口で、
私の顔色伺って、、ごめんね。
早く保育園に連れて行ってあげたい。

皆さんどうやって乗り越えましたか?😭

コメント

娘のママ

思いつくことは色々しました!
折り紙、ハイハイレース、おもちゃの断捨離、お絵描き、ドリル、人形あそび、おままごと、パズル、youtubeなど!
うちは夫が濃厚接触者になり一週間待機でしたがそれでもめちゃくちゃつかれました😭

ゆうこ

今も自宅待機中です!
もう1日中DVDつけっぱです(笑)
おやつも結構与えてしまってるし、美味しい物食べて元気だそ!って事で出前頼んだり😂
折り紙したり工作したり絵を描いたりネットで新しいおもちゃ買ってみたり
あとは私もストレス溜まるので平気そうならほっといてゴロゴロしてます(笑)

子供たちと家にいるのは仕事行くよりもわたし的にきついです😂お互い頑張りましょう💦