※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまぎみ
子育て・グッズ

娘が熱と下痢で心配です。自身も同様の症状があります。アデノウイルス感染の可能性があります。早めに医師に相談してください。

質問させて下さい(*_*)

娘一歳五ヶ月なんですが、2日前に熱が38.4まであがり1日でさがりました!
そして昨日保育園に行きました。
お迎えの時に1度下痢をしたと言われ、12時間で計4回(*_*)💦
先ほどしたときには下痢が白っぽく今のところ熱はありません(*_*)

私も一週間位前からお腹が痛く、1日三回くらい下痢をしてました(*_*)


私たちはどんな病気だと考えられますか?(*_*)💦

gw前から子供たちがアデノウイルスにかかったり、自分も具合悪かったりで、もうほんと嫌になります(*_*)でも頑張らなきゃ(*_*)💦

コメント

ゆうたそ(*ö*)

下痢だけですか?

下痢だと大変ですよね💧
水分をたくさんあげてください。
下痢はお腹の風邪と言われています。
もし長引く事や下痢量が増えたりしたら
小児科に受診した方が良いですよ♡
栄養剤がもらえます。

うちの子も下痢が続いて大変で
小児科に行ったら2、3日でよくなりました♡

発熱や嘔吐がある場合ウイルス系ですね!
すぐに小児科に受診してください。

早く良くなるといいですね!
長くなってしまってすみません。