※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父母の訪問について今つわり真っ最中で、仕事も休んでて家事も育児も…

義父母の訪問について

今つわり真っ最中で、仕事も休んでて家事も育児も出来ず生活もままならない状況です。

同じ県で高速で2時間かかる場所にいる義父母が、日曜日に息子におもちゃを持っていきたいと連絡してきました。

コロナのこともあるし、私はつわりでそれどころじゃないので断りたいのですが、、

いましんどくて相手できないので、と言ったら、〇〇ちゃんはずっと2階で寝てていい、気にしなくていいから!と言われました。

そう言う問題じゃないんだけど😭

次、返すLINEでなんて言えばいいでしょうか😭

コメント

piko

旦那さんは対応してくれないんでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私にLINEが来てます!

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

来るとなれば家の片付けやら何かと動かないといけないし全く顔を出さないわけにはいかないですよね。旦那さんから体調が良くなくってからにしてほしいとキッパリ断ってもらいましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私にLINEが来てるので、返さないといけないのです💦

• 1月31日
はじめてのママリ

人がくる匂いとかも無理なんです、急ぎのものでしたら配送でお願いします
って言っちゃいます