※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

円錐切除術後の生理についての経験を共有している方いますか?生理の変化について相談したいです。

円錐切除術をされた方いらっしゃいますか?

妊娠は術後いつくらいでしましたか?👼🏻

なんか、術前は、不正出血とかなく
あ!生理だ!
って感じだったんですが、
術後の生理は毎回不正出血が3日続き
生理ががっつりやってきます。

手術を受けた方で妊娠した方、
やっぱり着床出血とか、不正出血は
多かったりしましたか❓

コメント

はむ

2018年に円錐切除術を受け、2020年に結婚、2021年に出産しました!ありがたいことにすぐに妊娠することができました。
私の場合は術後もまったく不正出血などなく、術前と変わったことはありませんでした🥺最近、産後不正出血多いのでちょっと不安ですが😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね☺️
    お子さんも早産とかにはならず、しっかりお腹の中で育ったんでしょうか?

• 1月31日
  • はむ

はむ

まったく問題なく、早期入院などもしませんでした!なんなら予定日超過でした😅

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事出産できて良かったですね😖🧡
    けど、産後の不正出血もあるみたいなので、お身体気をつけて生活してください🙇‍♂️

• 2月1日
ちっちの母ちゃん

2021年5月に円錐切除して今年入ってすぐ妊娠発覚しました!
術後1ヶ月ぐらいはちょこちょこ不正出血ありましたがそれ以降はなく、1人目2人目3人目と同じで今回の妊娠も着床出血は無かったです🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃぁ、術後わりかし早めに授かれたということですね☺️
    特に影響もなく良かったです😭
    4日前から不正出血みたいな、うすーいピンクっぽいおりものが出ていて、着床時期にもヒットしてたんで、もしやと思ったんですが、今日体温がぐっと下がり、不正出血も多かったんで今回もなしですね😫

• 1月31日