※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍅
子育て・グッズ

アップリカとエールべべのクルットシリーズ、どちらがいいか迷っています。ISOFIXで新生児から使えるものがいいです。使いやすさなど教えてください。

いつも質問させてもらってお世話になってます😢

チャイルドシートについて聞きたいのですが
アップリカかエールべべのクルットシリーズの
どちらかで悩んでます!
車移動がほとんどなので新生児から使えるもので
それぞれ使いやすさなど教えて貰いたいです😊
ISOFIXで探しています!

コメント

ママリ

使い比べたことはないですが、エールベベクルット使いやすかったです!

買い替えるタイミングもなさったので3歳4ヶ月まで長く使えました!

今のものはジャンピングハーネスで私が買った時よりもっと便利になってました☺️

  • 🍅

    🍅

    やっぱりエールべべ使いやすいですか!😊
    気になってるので週末見に行ってきたいと思います!

    • 1月31日
ぱいなっぷる

エールベベが安全性が高いと聞き使ってます✨使い勝手いいですし、新生児やちっちゃい赤ちゃんに使う用のクッションもフカフカで良かったです☺️

  • 🍅

    🍅

    そうなんですね!
    金額高くても安全なものがいいですよねやっぱり😊
    クッション硬いやつありますもんね😢

    • 1月31日
のん

使い比べたことはないですが、エールべべ使ってます☺️
使いやすいし、長男、次男ともよく寝ています😊👍
長男が嘔吐しましたが、シートベルト以外は洗えて助かりました😅

エールべべではないにしろ回転するものをおすすめします‼️

  • 🍅

    🍅

    エールべべ使ってるんですね!
    使いやすいとよく聞くので気になってます😊

    やはり回転式にしようと思います!

    • 1月31日
はじめてのママリ🔰

アップリカ使ってます!
アップリカの方がおっきいのでゆとりはあります!
ただ、車が小さいと結構圧迫感があるかもしれません😥
使いやすいですよー!
ベルトをマグネットに貼り付けられるの楽です!

  • 🍅

    🍅

    アップリカのフラットになるのは魅力的でいいなぁと思ってるんですが、見に行った時に結構大きいなぁと思ったので😢
    また見に行ってこようと思います!

    • 1月31日