※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

お客様の家に商品を届ける際、お留守で再度訪問したら、お客様から理不尽な怒りを受けた経験があります。要件を説明しても信じてもらえず、疲れました。

理不尽な事で怒られたらめっちゃ凹むしイライラしませんか?

私はお客様の家へ商品を届けるお仕事をしています。
あるお客様の家へ、今日お伺いするとお留守でした。
置き手紙(またお伺いします等の)をしてから、また暫くして再度お伺いをしました。
そしたら、またお留守でした。
今日は留守かぁと思い、別のお客様の家へお届けしている最中に、会社に「まだ届かない!ずっと待ってるのにどうなってるの?」とお怒りの電話が掛かってきたそうです。
再度お伺いをして、事情を説明したら「あなた嘘ついてる!私はずっと家にいてたのに、気づかないはずがない!」との事。
いやいや……💦こっちは何度もチャイム鳴らしたし、出なかったのそっちだし!しかも、嘘つき呼ばわり😩

朝から本当に疲れました😵‍💫
すみません、ただの愚痴です😂

コメント

うわぁ💦私なら、はぁ💢チャイムが聞こえないお前の耳が遠いんだよ!!!とブチ切れそうです🥲

嘘つき呼ばわりなんて本当に気分悪いですね!!!
その人には必ずバチが当たりますよっ😤😤

本当にお疲れ様でした🥺
美味しいもの食べて、気分転換しましょー😫💕💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嬉しいですー♥
    ありがとうございます😭😭😭
    本当に今日はモヤモヤイライラでした😅
    早く忘れます笑

• 1月31日

お疲れ様でした😭嫌な思いしましたね😣
私も接客業してますが、イライラすることありますよ🥲
お客様なりの態度やマナーがない方は、何様だよ😇?って思ってます😅

最近、どこの業者かは伏せますが、宅急便が来る予定でピンポン鳴らしても出てこなかった時だと思いますが、電話がかかってきて今ご在宅ですか?と言われることがあります!
会社のルール等色々あると思いますが、もし可能ならピンポン何回か鳴らしても出なかったら電話してみても良いかもしれないです☺️
でもこういうお客様だと、わざわざ電話するな!とか言ってきそうですが🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、そうですよね!
    もしこういう事が続くようなら、今後電話するのも方法かなと思いました💦🥲
    はぁー疲れたので早く寝ます😂

• 1月31日