※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーゲンダッツん工場長🍨
雑談・つぶやき

今日あったほっこりした話🌼☺️🌼息子を耳鼻科に連れて行きました。その耳…

今日あったほっこりした話🌼☺️🌼

息子を耳鼻科に連れて行きました。その耳鼻科はかかりつけで、先生・看護師・事務の方みんな優しく息子も大好きな病院です。

息子の診察が一通り終わると、患者さんが少ない時はいつも皆さんに最近の出来事を息子が報告しています😂
今日は月曜日なのに患者さんが少なかったため(午前の診療終わりかけだったからかな?)、いつものように報告してました。

👦『昨日の夜ご飯ママと煮込みハンバーグ作ったの!』

🧑‍⚕️『え〜すごいね!!料理ができる男の子はモテモテになるよ!美味しくできた?』

👦『美味しくできたよ!レストラン開いたらお鼻病院のみんな招待するね!』

って🤣❤️みんなにこやかになり、なんだか嬉しい気持ちになりました✨

コメント

arare 𖠋𐀪

可愛すぎるやろ−😚✨

私も招待してもらわんとッ🍴癒される−₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎💕

子供が放つ癒しって凄い力があるわぁ😍

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    あられちゃんこっちにコメントありがとう❤️

    あられちゃんですねφ(..)メモメモ
    将来お店開いた時は是非来てね🤣❤️


    ほんとそうだよね〜!!そこの耳鼻科の先生最初はめっちゃ塩対応だったんだよ🤣
    他の方々は最初から優しかったんだけどね😊🍀
    多分息子が先生にも毎回話しかけてたから先生も慣れたんだと思う🤣

    • 1月31日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    おはょෆ̈

    病院って先生と看護師さんと受付の人とみんないい人揃ってるってなかなか無いよなっ😂🙌

    娘たちのかかりつけの病院は先生めっちゃいいのに受付の人びっくりするくらい無愛想やで🤣👏なんならガードマンがヤバいって口コミかかれてるしほんまにもったいないなぁって思う🤣🚗

    塩対応の先生に話しかけて打ち解けたって想像しただけでほっこりする😊💓
    先生もこいつ可愛いやっちゃなぁ〜てなったんやろな☺️✨

    • 2月1日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    返信遅くなってごめんね😭💦

    それわかる!!だからなんかびっくりしちゃったよ🤣🤣🤣

    そうだと嬉しいよ(≧▽≦)

    午後も宜しくね💕

    • 2月1日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

だっつんちゃんの息子君
イケメンすぎるー😍❤!!
招待されたい🙋‍♀️!!

一緒にハンバーグ作って
嬉しかったっていうのも凄く伝わってくる✨
めっちゃいい子や🥺

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    しいちゃんコメントありがとう🥰❤️

    イケメンですって!?それめっちゃ褒め言葉だわ🤣👍前息子に『うちにはイケメンになれる服は無いのかよ💢』ってキレられたことあるから🤣🤣🤣


    しいちゃんですねφ(..)メモメモ
    将来お店開いた時は是非来てね🤣❤️


    昨日のハンバーグ作りが相当気に入って、今夜も余った挽き肉で作ったのよ🤣

    • 1月31日
ゆまる🐕

かわいすぎるー😍

子どもにやさしい病院と先生って素敵だよね♡
病院だから語弊あるかもしれないけど、うれしくなる🎶

だっつんちゃんと息子くんでレストラン開いたら常連になるから教えてね!
デザートにはハーゲンダッツ食べたいから格安でよろしく😘笑

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    ゆーちゃんコメントありがとう😆❤️

    そうなんだよ✨埼玉に転勤で越して来てから3年経ったけど、ちょうど同じぐらいの時に新しくできた耳鼻科でね☺️ほんと優しいの!でも先生だけは最初塩対応だったんだけどね🤣

    だから2歳の時は耳鼻科の吸引器具が怖くてイスに座った時とか泣いてたけど、4歳手前くらいから泣かなくなって、『お兄ちゃんになったね!』って褒められてた😁

    ゆーちゃんですねφ(..)メモメモ
    将来お店開いた時は是非来てね🤣❤️デザートのハーゲンダッツもがってん承知〜🤣👍

    • 1月31日
deleted user

惚れてまうやろ〜🥺🥺
なんて可愛いんだ🥺💗💗
愛おしいな😭💗💗

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    makiちゃんコメントありがとう😘❤️

    ありがとう🥰💕
    先生達も息子の話をちゃんと聞いてくれるんだよ✨だから息子もここの耳鼻科は大好きなんだよね🥺

    我が息子ながら可愛いなって思った出来事だったよ☺️💕

    • 1月31日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

ええぇーーーずっきゅん➸(๑♡⌓♡๑)➸
めっちゃイケメン😭😭😭❤️❤️❤️❤️
うちの娘の婚約者に予約しといていい🥺?
もれなく私が付いてきますが🤣🤣🤚

ハンバーグ一緒に作ったのよっぽど楽しかったんだね🥰

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    ほこりちゃんコメントありがとう😍❤️

    うちの息子でいいの!?✨
    候補に入れておいて🤣❤️
    義母がほこりちゃん…毎日ほこり食堂でお世話になろう🤣🍚

    そうみたいよ〜🥺❤️お昼は昨日の残りのハンバーグで、気に入りすぎてまた夜作りたいって言ってさ🤣余ってた挽き肉で今夜も一緒にハンバーグ作りましたよ🤣👍

    • 1月31日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    だっつんが義母かぁ…
    からやま食べながらスラダン観賞しましょうよ🤣🤣❤️
    ほこり食堂来てもいいけど、お残しは許しまへんで〜👩‍🍳🤣

    おぉ〜今日もか🤣‼️
    今日も満足いくお味だったかしら😋

    • 1月31日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    返信遅くなってごめんね😭💦

    え〜それめちゃ楽しいそうじゃないのぉ😎❤️ほんとは嬉しいくせに〜🤣

    昨日の夜も美味しくできたよー😋
    午後も宜しく〜❤️

    • 2月1日
deleted user

料理できる男の子最高じゃん🥺💗
すごく楽しかったんやね⭐️
可愛すぎるわ〜😍😍

PS レストラン開いたら大金ひっさげて行きますね🤣❤️

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    あおちゃんコメントありがとう😘❤️

    そうみたいよ😊✨結構料理好きで、お手伝いする!でもこれは私に時間と心の余裕ある時だけね🤣
    お菓子もたまに一緒に作るよ💕

    了解💕
    あおちゃんですねφ(..)メモメモ
    将来お店開いた時は是非来てね🤣❤️
    あ、確か🦆でしたよね!?
    マネー楽しみにしてますぜ😎🤣

    • 1月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お菓子も作るのかあ🥺💗
    息子もそんな風になってほしい🤲🏼ダッツんちゃんみたいなママだと子供も優しくて賢く育つのね🥺💗

    (なぜ🦆なのを知っている…
    これは厄介な事になった…)
    大金ぶちこみますよー🦆😭❤️笑

    • 2月1日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    返信遅くなってごめんね😭💦

    息子さんもそのうちお手伝いしたいって言ってくるよ😘💕

    そんなこたぁない💦まじで鬼ばばだよ👹🤣

    金欠だから先に早くマネーを🤣💴

    午後も宜しくね💕

    • 2月1日
あにこ⛄ゆるダ部

ほっこり〜🤗
お鼻病院って表現が最高だね👍

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    アニーちゃんコメントありがとう🥰❤️

    ほっこりしてもらえて良かったよ〜🥺❤️
    そうなの、お鼻病院って言うんだよね🤣

    ちなみに今日はそのあと皮膚科もはしごしたんだけど(皮膚科はイボで通院中)、皮膚科の事は👦『イボ病院』って言ってる🤣🤣🤣

    • 1月31日
ラテ☾·̩͙⋆

エピソード話すとこも
お鼻病院って言ってるところも
もう全部かわいーーい😍😍
息子くん絶対モテてるでしょ😊??
ダッツんちゃんと
煮込みハンバーグ作ったのが
すごい楽しかったんだな~
っていうのが伝わってくるね🥺✨

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    ラテちゃんコメントありがとう🥰❤️

    ありがとう🥺💕でもそこの耳鼻科ほんと優しくてさ✨だから息子もお話したくなるみたい😂

    どうだろう😆今から将来が楽しみだ😁🙌

    ちなみに相当気に入ったのか、今夜も煮込みハンバーグ作るって言って、余った挽き肉て煮込みハンバーグ一緒に作ったよ🤣❤️

    • 1月31日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

やさぐれてた心がキレイになったわぁぁぁぁ〜ぁぁ(๑ᵔᗜᵔ๑)❤

可愛すぎかっっ(˶ᵔᵕᵔ˶)ᯒᯎ″♡ᯒᯎ″♡

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    ジンちゃんコメントありがとう😍❤️

    えー!やさぐれてたの🥺?🤣🤣🤣

    ありがとう💕
    煮込みハンバーグの次は餃子を作りたいそうで、今度やろうって約束したよ😆🥟

    • 1月31日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    めちゃくちゃ、やさぐれてるぅ〜っっ😎💣💣💣

    自粛生活、ヤバイわ(๑⊙д⊙๑)💥💥


    そうなんじゃぁ(๑ᵔᗜᵔ๑)❤
    餃子ぁ〜ぁぁ⸜(◍ ᐛ ◍)⸝♥︎
    ヴァギーおばちゃんの大好物よ(๑ᵔᗜᵔ๑)𓂃 𓈒𓏸❤︎

    • 1月31日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    返信遅くなってごめんね😭💦

    自粛生活大変だよね😢💦

    餃子作ったら載せるから😘❤️

    午後も宜しくね✨

    • 2月1日
わっちゃん🧸🤎

ダッツんさん💕こんばんは
可愛い息子君だね♫
ママと煮込みハンバーグ作って、楽しくて、美味しくて、一生懸命お話ししている姿めちゃくちゃ、可愛いの💕
いい子で、可愛いしか言えない
私も、レストラン開いたら、状態してね♫
毎日食べに行っちゃう❤️

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    わたちゃんコメントありがとう😊❤️
    こんばんは🌃

    ありがとう〜🥺相当気に入ったみたいで、何と今日の夕飯も余った挽き肉で煮込みハンバーグ一緒に作りました🤣🤣🤣

    わたちゃんですねφ(..)メモメモ
    将来お店開いた時は是非来てね🤣❤️

    • 1月31日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    ダッツんさん、おはよう💕
    寝落ちしてたよ💦
    息子君、本当に煮込みハンバーグ作るの楽しかったんだね♫
    昨日も作ったなんて、すごい

    予約、ありがとうございます♫
    1番のりしますね

    • 2月1日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    返信遅くなってごめんね😭💦

    一番乗り嬉しいよ(≧▽≦)

    午後も宜しくね✨

    • 2月1日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    私こそ、遅くなってごめんね🙏
    今日は、仕事で仕事終わってから、家事やって、次男バスのお迎えして、お風呂そのまま入れてって感じで、バタバタだったよ💨
    やっと落ち着いたよ!
    宜しくね

    • 2月1日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

お鼻病院が可愛すぎる~🤣❤❤
おママもぜひ招待して~🤣❤❤

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    おママコメントありがとう😘❤️

    お鼻病院って言うんだよ😆💗そして話したい事家で考えてから行ってるの🤣

    おママですねφ(..)メモメモ
    将来お店開いた時は是非来てね🤣❤️

    ちなみに今日耳鼻科のあと皮膚科もはしごしてさ!皮膚科の事は👦『イボ病院』って言ってる🤣🤣🤣

    • 1月31日
おとふぃ˙ ˟ ˙

息子君かわいい😭✨
だっつんちゃんの事がだいすきで優しいんだろうなって
想像できるなあ🥺💖

その病院の先生方も素敵ꕤ⠜

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    おとちゃんコメントありがとう🥺❤️

    私かなり鬼婆だよ👹🤣
    お手伝いは私の時間と心の余裕ある時じゃないとさせてあげられないよ😂

    ほんと素敵だよ😆✨いつもうっとおしく思わずにちゃんと息子の話を聞いてくれるんだよ☺️✨

    • 1月31日
deleted user

やっばーーーい‼︎💕
息子くん可愛いよーーー🥺💕💕
おばちゃんキュン死しそうだよΣ>―(灬⁺д⁺灬)♡―――>💕

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    Hukuちゃんコメントありがとう😍❤️

    ありがとう💕
    Hukuお姉ちゃんだよ😘💗
    そこの耳鼻科ほんとみんな優しくて息子大好きなんだよね😁✨

    12月の診察時にはクリスマスプレゼントの話にしてたよ😂🎁

    • 1月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お姉ちゃんだなんてありがと🥺✨
    優しい病院ってやっぱり素敵だよね💕

    可愛いね😍❤️

    • 2月1日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    返信遅くなってごめんね😭💦

    ほんとそれだけで待ち時間長かったとしても許せちゃう🥺👍

    午後も宜しくね💕

    • 2月1日
ちくわぶおじ

一緒に作ったハンバーグ
母との絆しっかり深め
お鼻病院の皆様へ
いつかふるまう日を夢見て…

聞いてください、「ハンバーグの女(ひと)」

息子くんの優しい気持ちもさる事ながら、お鼻病院が母性のツボワードすぎて思わず演歌の前口上口調になっちゃった…エヘ
ほっこりさせてくれてありがとう〜癒された〜☺️💕

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    ぶっさんコメントありがとう🥰💗ってか笑わせないでぇぇぇ🤣🤣🤣

    ソニンで『カレーライスの女』あったよね?🤣著作権侵害とかならんかしらぁ🤣

    お鼻病院可愛いよね☺️💗
    ちなみに皮膚科も通ってて(イボで通院中)、今日耳鼻科のあと皮膚科はしごしたんだけど、皮膚科の事は👦『イボ病院』って言ってる🤣🤣🤣

    • 1月31日
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

師匠…ski…🥺♥️

あっ!おっさんです🤣
トブネズミサン…こんばんは🤣♥️

ついつい告白しちまったぜ🥺💜
かわいいな~💗

すくすくいい子に育ってんなー❤️
あっ!将来の嫁候補におっさんすすめといて🤣💋

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    返信遅くなってごめんね😭💦

    ドブネズミのくだり知ってんのkieっちだけなんだよね🤣🤣🤣🤣🐀

    師匠モテモテだなぁ🥺❤️

    そこは🦖ちゃんじゃないのね🤣🤣🤣一応おっさんでいいか聞いておくね🤣👍

    午後も宜しくね😘

    • 2月1日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    もうほんまにさー

    ドブネズミのくだりski!!🤣
    おもろすぎて(笑)

    はい!🦖ではなく…おっさん👴🏿💋
    お返事お待ちしております🥺♥️笑

    • 2月1日
deleted user

息子くんかわいいね💛

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    返信遅くなってごめんね😭💦

    ありがとう〜🥰❤️病院のスタッフみんな優しいから息子もお話したくなるみたい!
    煮込みハンバーグは相当気に入ったようで、2日連続夜一緒に作ったよ🤣

    午後も宜しくね✨

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    全然!お疲れ様✨

    病院のスタッフさんが優しいところって本当に心温まるよね🥺
    中にはピリピリしてるところあるからね⚡️
    美味しいと同じもの作りたくなる気持ちわかるよ息子くん😉

    こちらこそ💓

    • 2月1日