※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママリ🔰
家族・旦那

産前の里帰り中です。私双子なんですが、双子の彼氏が私の実家に住み込…

産前の里帰り中です。
私双子なんですが、双子の彼氏が私の実家に住み込んでます。
2人とも美容師なので、給料が少ないからお互い貯金してお金貯まるまで実家に住み込んでるそうです。
双子の片割れの彼氏の年齢は28ぐらいです。
いい人ではあるんですが、自分の家なのにその彼氏に気を使ってしまいます。そりゃ他人だから仕方がないのは分かります。
彼氏さん、謎に距離近いし、休みだから皿洗いしてって言われても嫌な顔してやります。やってくれますが絶対なにか残ってます。鍋だったり、、、、。洗濯は一切干しません。私たち双子でやってますが、目の前にいても寝転がってます。
今日も双子の片割れが、もうすぐ国試なので朝から晩まで練習に行きました。彼氏は家でグーダラしてました。休みの人がお皿洗いするって約束らしいです。
彼氏さんは食べるのが早いので、すぐ食べ終わってて、自分のお皿洗いだしたんですけど、私たち家族はまだみんな食べてました。
やっと食べ終わったってとこで彼氏はずっと動画見て笑ってました。双子の片割れが、今日休みやったで洗い物してねってゆったら、なんで俺が洗っとった時に持ってこんかったの?って言ってて、なんだコイツって思っちゃいました。
双子の片割れも練習で疲れて、言い返す気力もなかったのか、ため息ついて家族の使ったおさら全部洗ってくれました。私も手伝ったんですけど、男はずっと携帯見て笑ってました。
洗い終わったら洗ってくれたの自分の彼女なのに、私にありがとね!って言ってくれたんですが、私じゃないよって冷たくいっちゃったんですけど大丈夫ですかね。
私の心が狭いんですかね。男はやってって言ってもやらないことばっかです。

語彙力なくてすみません。私の心が狭いのか、怒って当然なのか、とりあえず双子の片割れの負担が大きすぎて可愛そうって思っちゃいます、、、、

コメント

咲や

結婚しても恐らくこのままなので苦労するよとアドバイスしてあげてください
それをよしとするか、別れるかは本人次第かと😓
結婚前に本性分かって良かったねとしか言えないですね😅

• 初めてママリ🔰

初めてママリ🔰

咲やさん、こんなまとまりのない文章呼んでくれてありがとうございます😭
    ほんとですね。結婚する前に本性しれたのが唯一の救いなのかなって思います。

• 1月31日