
妊娠の可能性について不安です。生理が遅れて検査した結果陰性でしたが、出血がありました。出血が止まった後に再度検査すると反応は出やすくなるでしょうか。焦っています。みなさんの意見を聞きたいです。
はじめまして、
妊娠についてお伺いします。
先日生理が遅れていた為、検査薬を使って検査したところ陰性でした。ですが、念のため病院でも見てもらったんですが
そこでも陰性と言われました。
その日にすぐ出血がありましたが、いつもの生理とは少し様子がおかしく、4日目にして出血がピタリと止まりました。
一度陰性と言われてるので病院に行くのもすごく気が引けて
彼氏に言うのも凄く気がひけるのですが、出血が止まった段階で検査薬を使うと反応は出やすくなるのでしょうか、、。
こんな経験初めてなので少し焦っています。
みなさんの意見が聞けたらと思いまして、投稿させていただきました、、。
みなさんの意見を聞きたいです。
- まなみん
コメント

がっちゃん
不正出血じゃないですかね?(∵`)

a z u ◎
お話を聞いているだけでは妊娠されていないと思うのですが気になるようでしたら検査薬使われてみてもいいと思います(*^^*)もし検査薬を使って陰性でしたら妊娠されていないと思います✿
-
まなみん
ありがとうございます、
まだ予備の検査薬があるので試してみます。- 10月28日

はるかかあさん
ストレスなどで遅れたり出血が短かったりしたのかな?と思いますが、今後ずーっと気になるようなら検査薬すべきだと思います(>_<)
-
まなみん
ありがとうございます。
一度試してみます。- 10月28日

らら
病院で陰性だったら確実に陰性だと思いますよ!
気にしすぎて早く生理が終わっただけかもしれませんね
-
まなみん
ありがとうございます、、。
かもしれません、、。
不安だらけだったので、、、。- 10月28日
まなみん
それも疑ったのですが、、、気になって、、。
がっちゃん
病院で陰性なら
陰性かと思います(∵`)
気になるならもう一回
検査薬してみては
どうですか?