※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

食事に悩んでいます。毎日食べたり食べなかったりで心配。食べないと落ち込むので、家族に理解されず不安。母親にしかわからない気持ち。毎日の食事が憂鬱です。

食べない問題、本当に早く終わってほしい🥲
今日の夕食は、うどんにしたらダメで(いつもは食べてくれるのに)、カレーにしてもダメで、アンパンマンパンをあげたら食べてくれました。
あとは卵焼き、それしか食べませんでした。

お昼ご飯の時間に眠くて食べられず、おやつの時間に少しおにぎりをあげたので、それが影響してるんだと思いますが、毎日食べたり食べなかったりです。

もともと小柄なので心配で。

食べないと私が落ち込んでしまうので、実母や旦那に呆れられてます。

この不安な気持ちは母親にしかわからないんじゃないかと思ってしまいます💦

はぁ〜、毎日ご飯が憂鬱です。

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳半ですが、、、
食べない問題、きっとまだまだ続きます😭
元気にしてたらいいやと思って、半ば諦めです。
ご飯の時間憂鬱ですよね、ものすごく分かります。

ぞの

うちも偏食がすごくて食べない時は全く食べません😱
基本白ご飯かふりかけご飯ばっかりでおかずは一切食べません💦 
保育園でもお米以外は食べないし炊き込みご飯や混ぜご飯だと一口も食べないそうなのでさすがに心配になります😥 
前は果物好きでよく食べてくれてたのに今はほとんど食べないしでご飯本当に面倒です💦