※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーさん
妊娠・出産

流産後、妊娠検査薬の濃さが薄くなるタイミングはいつ頃でしょうか?明日クリニックに行く予定ですが、まだ濃さが変わっていません。

流産してどれくらい経ったら
妊娠検査薬の陽性反応は薄くなってきますか?

胎嚢確認前、22日に出血し、大量出血しました
出血してクリニックに行き流産っぽいかな〜とゆう話はされましたが、22日はまだ分からない。見た感じ流産っぽいんだけどね〜、と止血剤、抗生物質を処方されて自宅で様子見とゆう事になりました

明日出血後のクリニックに行く予定ですが
今だに妊娠検査薬の濃さは変わらずなんですが
いつから検査薬は薄くなっていくのでしょうか?

コメント

👀

私は次の生理が来るでは反応出てました😭💦

  • すーさん

    すーさん


    そうなんですね😳‼️‼️
    そんなに長く反応出るんですね💦

    • 1月31日
ままり

流産して一週間後には陰性になりましたよ

ママリ

1ヶ月くらいは検査薬が反応するとお医者さんから言われました😣