※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぎん
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子供が普通に食事をしているが、栄養が足りているか不安。フォローアップミルクは必要?ヨーグルトや牛乳で十分でしょうか?

1歳2ヶ月の下の子についてです、
一歳になった頃自然と卒乳して上の子と同じご飯を食べています。
特に下痢をしたり硬くなったりもなく健康ですが、栄養足りてるかな?と不安になります。
この年齢の頃、皆さんはフォローアップミルク飲ませてましたか?
ご飯を普通に食べていればあげずにヨーグルトや牛乳で十分だと思います?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ月齢で卒乳済みです😊
フォロミ飲ませてません!
普通にご飯で野菜やタンパク質など栄養摂れてると思うのでわざわざ飲ませないです☺️

  • ぺんぎん

    ぺんぎん

    同じ月齢のママさんで参考になります!そうですよね、2人目あんまり気にしていなかったなと今更思ったのですが、このまま食事中心の栄養で様子見てみることにします😊

    • 1月31日