※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
お出かけ

最近楽しいことが無くコロナが落ち着いたら1人ランチしたいなーと思って…

最近楽しいことが無くコロナが落ち着いたら1人ランチしたいなーと思って色々探してます🤔ここのお店美味しいよってとこありますか?
仙台市、宮城野区、若林区、太白区のとこだと助かります🙇‍♀️💦

コメント

りー

仙台駅近くに
LINKSという紅茶専門のお店があります。
コロナ流行る前に行った時は、オシャレでランチも美味しかったです。紅茶凄く美味しいです。知人から聞いたんですが、紅茶のカップは店員さんがお客様をみて柄を決めてるらしいと聞きました。カップもオシャレです。
カウンター席もありお一人様利用の方もいました😊

• ゆら

ゆら

紅茶専門店があるんですね!オシャレなお店1度は行ってみたいです🥰

• 2月1日
結優

仙台駅に遊びに行ったら、ほぼ必ずベローチェに寄ってました。お財布に優しいチェーン店です。泉区の駅前にもあります。

• ゆら

ゆら

ベローチェ仙台駅と泉区にあるんですね🤔1人贅沢したい気分です。楽しみになりました✨

• 2月1日
  • 結優

結優

もしかしたら、もっと他にもあるかもしれないです。

飲み物とケーキとか、飲み物とサンドイッチがそれぞれ1000円でお釣りが来るんですよ。

個人席もあるので女性のおひとりさまもとっても入りやすいです。もちろんテイクアウトも可能です。

• 2月1日
  • ゆら

ゆら

テイクアウトが出来るのはありがたいですね。1000円でお釣りが来るのはびっくりしました!ありがとうございます😊

• 2月1日
  • 結優

結優

お店の前にメニュー置いてるから見てみてください😄

私も初めて見たときはビックリしました😂

仙台駅に行ったときには、ひょうたん揚げもよく食べに行ってました。

• 2月1日
  • ゆら

ゆら

メニュー見るだけでワクワクしそうです🥺ひょうたん揚げとは何ですか?

• 2月1日
  • 結優

結優

私も宮城に来て知ったんですが、先丸い笹かまをひょうたんのように、アメリカンドッグみたいにしたものです。

ケチャップか辛子マヨかノーマルで食べます。

これも1本300円くらいやったかな?持ち帰りもできるし、アーケード街のお店ではその場で食べることもできます。仙台の名物ですよ👍

• 2月1日
  • ゆら

ゆら

仙台名物なのは食べ出てみたいなとは思ってたので買ってみます🥰

• 2月1日
  • 結優

結優

牛タン専門のお店で食べる牛タンの塩も格別に美味しいですよ👍

• 2月1日
  • ゆら

ゆら

牛タンでランチ贅沢ですね👍

• 2月2日
  • 結優

結優

旦那とじゃないと行けないです😂

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

定番かもしれませんが…ひとりの時はよく仙台駅のアフタヌーンティーに行っています🫖ケーキも付けたりして🍰エスパル本館とエスパル2にあります。
駅前だとみのりカフェとかもよく行きます。野菜摂りたい時とかスムージー飲みたい時とかも🥕
あと、仙台か長町かだと、これも定番かもですが、星乃珈琲店もよく一人でいきます。軽食でパンケーキとかも🥞
フラットホワイトコーヒーも一人でも☕️
あと、私はナポリタンも好きなのでハチも🍝
迷いますね☺️

• ゆら

ゆら

沢山のお店ありがとうございます!
    元々宮城県の出身では無いので知れて嬉しいです。定番のお店チェックしてみます🥰

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね☺️
    私は仙台駅でずっと働いてたので、駅近辺は色々行きましたが、どこも一人でも入りやすいですよ❤️
    私はこないだ娘を母に預けて久々に1人でゆっくりランチは、やっぱりアフタヌーンティーにしました🫖 
    すごくお腹空いてる時は牛タンとかお寿司とかも私は1人で行っちゃいます😂

• 2月1日
  • ゆら

ゆら

働いていた方のお話聞けて良かったです🥰アフターヌーンティーでランチいいですね✨
    お寿司を1人でゆっくり食べるの憧れます😊

• 2月2日
レモンティー

太白区住みです。
ランチというよりはカフェの部類ですが、長町駅前のパブリック、富沢駅が最寄りのコーヒーハウスはランチも美味しかったです。
美味しいコーヒーと女子力高いランチが食べられます😍
長町モールにあるスープカレー屋さんのヴァサラロードも美味しくてモールに行くと食べる率高いです(*^^*)
LaLaガーデンの玄竜もラーメン屋さんですが女性店員さんが多く女性1人でも入りやすいです。味噌ラーメン人気で美味しいので是非😊

• ゆら

ゆら

長町モールは割と近いかもしれます🤔なかなか1人だとスタバなどで済ませちゃうので教えていただいた場所確認してみます👀
    女子力高いランチ😋🍴コーヒーも気になっちゃいました!

• 2月2日