※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
妊娠・出産

妊娠糖尿病検査で再検査が必要か心配。再検査前に何に気をつけたらいいか知りたい。お菓子を控えることを考えている。再検査が大丈夫だといいですね。

妊娠糖尿病検査引っかかっりました😅
ほんの少し数字こえてしまった💦
1人目の時も1回目引っかかって
再検査大丈夫だったんだけど…
なんか気おつけたかなあと言われたら😅
再検査大丈夫だった方、再検査までの間
気おつけた事ありますか?
また、特に何もしなかったけど
大丈夫だったよ〜とか聞きたいです😎
とりあえず次の再検査までお菓子などの
ちょっとした間食は控えようと思ってます💦
再検査大丈夫だといいなあ…(/_;)

コメント

h.s

今回の妊娠で初めて引っかかりました💧
再検査まで1週間あったので食事気をつけました!
それまで糖質抜いたりしてたのでそれも良くなかったのかな〜と普通にご飯食べました!

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ご飯も抜きすぎも良くないと聞きますよね💦
    私も次の再検査まで約1週間なのですが、
    タンパク質多めの食事で少しばかり気おつけています😭甘いものが食べたいです…(/_;)笑
    再検査無事通過できるといいなあ💦

• 1月31日
ままり

私も今回初めてひっかかりました!特に自覚症状もなく、え?なんで?ととりあえず信じれなかったです💦ちょっと高いくらいだったのですが、先週再検査した時は前日の22時から絶食で行ったのでひっかかりませんでした😭ひっかかってからは何もしてません😂

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

私の友人も食事、甘いものなど凄い気おつけている子でも引っかかっていました😭💦割と一回目の検査引っかかる事は多いようですが💦引っかかってしまうと憂鬱です(/_;)前日21時から絶食になるのですが引っかからないといいなあ😭再検査までやはり甘い物とか全く食べなかったですか?💦

• 1月31日
  • ままり

ままり

2時間前まで食事オッケーでビビンバ食べていったからかもしれないです(笑)
    特に甘いものも制限してなかったです💦どのくらい高かったんですか??

• 1月31日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

甘い炭酸飲む前は合格で
    飲んだあとの数値が4オーバーしていたくらいです😭💦

• 1月31日
  • ままり

ままり

えー!それは全然大丈夫じゃないですか?😭再検査の再検査ですか?

• 1月31日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

1回目で引っかかって次が2回目の再検査です😅これが大丈夫なら何も無くって感じです😭💦

• 1月31日