※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー( ゚∀゚)ー*
ココロ・悩み

息子のクラスでコロナ陽性が出た。調理員も陽性。登園自粛中。濃厚接触者ではないが、出勤時期悩む。

保育園で、息子のクラスの子からコロナ陽性がでました。その前に調理員から陽性がでてます。
※陽性の子たちは、1/28よりまえから熱で休んでるみたいです。

園からはメールで2/5まで登園自粛をいわれてます。

あなたなら、いつから登園&出勤しますか?

同じクラスでも、濃厚接触者ではないらしいんですが、どこまで対処していいかわかりません。
こんな田舎にまで💦という感じです。

コメント

あちゃん

7日から普通に登園させます🌟

• まー( ゚∀゚)ー*

まー( ゚∀゚)ー*

やはり、その選択ですよね💦。
    濃厚接触者といわれてないのに対応がオーバーなのかなと不安になりましたが、行かせても、コロナになりにいくようなものなので💦同じクラスって濃厚接触者にならないんですね(>_<)?10人程度の2歳児クラスなんですが💦

ちなみに、こども園の保育園にいれて働いてるんですけど、迎えのときに話する人はいますが、連絡先をしらないので、他の保護者にきけなくて不安です(>_<)

• 1月31日
  • あちゃん

あちゃん

濃厚接触者の定義が難しいので
    そこはよく分からないですが💦

• 1月31日
  • まー( ゚∀゚)ー*

まー( ゚∀゚)ー*

そうですよね💦

• 1月31日