※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

娘のおむつかぶれがひどく、病院でも助言が得られず困っています。おならが多く、お腹が張っている状況で、薬を飲ませたら下痢になりました。皮膚も破れていて、おしっこも痛そうです。同じ経験をされた方いますか?

娘のおむつかぶれが酷いです。。
1週間以上ずっとこのままで色んな病院行っても
軟膏塗って様子見としか言われません
💩もずっとコロコロなのが出てる感じで下痢では無いです
💩かなと思う程のオナラが多いし、気張っても出ない感じぽくて、夜中も痛いみたいで夜泣きひどいし
ビオフェルミンみたいな薬(処方してもらったやつ)飲ませたら逆に下痢になりしかも酷いので1週間して辞めました🥲

ちなみちたまごアレルギーです
軟膏は亜鉛華単軟膏35 と グリメサゾン混ぜたやつです

皮膚も破れておしっこでも痛そうです。。。。
これが全体的て感じです🥲🥲

こういうのなったよって片いませんか😭

コメント

ママリ

うちは1月初め頃から胃腸炎で下痢続きですが、まさに同じ感じです😂真っ赤から始まってじゅくじゅくして血出てたりしてます…
リンデロンと亜鉛華軟膏処方して頂きました!!
半月くらいして良くなって来てますが、跡残っちゃうんじゃないの?って感じです💦

痛々しくて早く治って欲しいですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    半月ですか😭😭😭
    おしっこする度聞いたことないぐらい泣いて片足あげてプルプルしててめっちゃ可哀想です😭😭
    ほんまに早く治って欲しいです😭😭😭😭

    • 1月31日
姉妹のMAMA

長女が赤ちゃんの頃、お尻のかぶれ酷かったです。
病院の軟膏塗っても治らず、おしり拭きで拭くのをやめて、ぬるま湯とコットンに変えてもダメ。
💩するたびにお湯で流してもダメ。
何をしてもほんとにダメでした。
でも1歳前くらいから急に良くなりました😅
今はもう3歳近いですが、跡もなく綺麗なお尻です🍑

成長とともに治るのを待つしかないのかもです、痛がってツラいですよね😭
ワセリンで保護してあげても痛がりますかね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おしっこの度聞いたことないぐらい泣いて足プルプルして片足あげて泣いてます😅
    綺麗に治ること祈ってます😭😭

    ワセリン効くんですか🥺
    軟膏やめてワセリンのが痛くないのかなあ〜
    とりあえず痛そうすぎて可哀想です😭😭

    綺麗なるまで待ってみます😭😭

    • 1月31日