※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
その他の疑問

金曜に療育に通うための受給者証を役所に申請しに行った時に家族分の課…

金曜に療育に通うための受給者証を役所に申請しに行った時に家族分の課税非課税か書く欄が別々にあって、てっきり扶養に入ってる私と子供は課税なのかと思って課税の方にチェック入れて提出してしまいました🥺
それも気が付いたのがなんと土曜日‥‥‥。。。

急いで今朝、役所に電話して間違いなのを伝えたんですがもう手元になく違う課?に送ってしまったので担当の方から確認次第折り返し電話しますと言われ‥昼過ぎになっても電話が来ないからまた電話して‥そしたら今担当の人は昼休みでいない、また折り返しますと言われ‥そして16時過ぎても電話が来ない。。。
なのでまた電話したら優しい優しい女性の方が課税非課税はこちらで再度確認するので大丈夫ですよ〜😊って優しく教えてくれて一安心しました😥
最初からそうやって教えてくれればよかったのに‥って思っちゃいました🙇
まあ、間違えた私が悪いんですが‥‥‥‥😭
今日1日ドキドキしながらスマホずっと手に持っていたのでこれでやっと安心しました😅

だけど‥‥‥‥いくら忙しいとはいえ‥‥役所の対応はなんだかな‥と感じました😱
こんなに1日に3回も電話して私は迷惑電話?みたいな感じにとられちゃいますかね‥‥😥

コメント