※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

夜は眠いが、子供との時間が充実しているため昼寝が貴重。毎日眠さに悩んでいる。同じ経験をした方いますか?

寝ても寝ても眠いです🤣笑
別に妊婦でも産後でもないですが、夜22時半から7時まで寝てるのに眠いです😂
↑子どもが夜泣きではないですが、ゴロゴロ寝心地いい場所を求め唸って?いるので、夜中は何回か起きます🥱

子どもは昼寝も2.3時間はしっかりするので、その間一緒に横になりそのうちの1時間くらいは寝たりします💦
それでも眠いし疲れてます🤣笑
単純に寝すぎですかね🥺

それ以外の時間は子どもと公園行ったり、プラレールしたり家事したりで、起きてる間は子どもや家の事があるので、お昼寝時間が唯一自分のゆっくりできる時間です🥱(そんなのは皆さま当たり前かと思いますが💦)
子どもも最近は1人遊びより、ママと一緒に遊びたいのか手を引っ張られ遊び場まで連れて行かれ、立ち去るとまた連れ戻しにきます‥笑

とりあえず毎日眠くてたまりません😅
同じような方いらっしゃいますか🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

眠いですよね〜😴
夜の睡眠も昼寝も同じ感じです、が、眠いです〜🥱
まだ歩かないし外遊びもないですが、そんなことしてあげられるか不安なくらい眠いです😂

• ゆう

ゆう

なんでこんなに眠いんですかね🤣笑
    一緒に外遊びすると、子どもの方が体力あってママの方が先にギブアップになります😅

• 1月31日