※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

25週から切迫早産で入院中。子宮収縮と出血が続き、子宮頚管は2センチまで短くなる。点滴と安静生活中。出産時期や37w到達の難しさについて知りたい。

切迫早産で長期入院していた方、
いつ頃出産になりましたか?
やはり37wを迎えるのは難しいのでしょうか。


妊娠18wから切迫流産で自宅安静していましたが
25wからは切迫早産で入院しています。

わたしの場合は子宮収縮しやすく、
収縮→出血を繰り返しています。
子宮頚管は3~4センチありますが
子宮収縮しているときは2センチくらいまで短くなります。

そんなわけで入院しながら
張り止めの点滴をして
ベット上安静の生活です😞

コメント

deleted user

長期入院ではないですが、子宮頸管が19mmになり24〜28週は入院
17mmまで短くなりましたが23mmに落ち着いて退院ができました。
退院後も引き続き安静生活を送り、なんとか37w3dまで持ちました!完全破水し次の日に産まれました👶🏻
入院生活つまんないし辛いですよね😔ベッド硬くて身体がバキバキでした😔
なんとか正産期まで持ちますように、遠くから願ってます😭✨

ここ

入院生活お疲れ様です。私も1人目の時、切迫で入院していました。子宮頸管の長さは大丈夫だったのですが、張りが頻回でほぼほぼ陣痛状態で、30wから入院でした💦
24時間点滴をし、トイレ以外は立ち歩き禁止🚫座るのもご飯の時以外は禁止🚫シャワーも張りの様子を見て3日に1回🚫とてと辛かったですが、37wまではもちました。37wを迎えた日に退院し、翌日破水して出産でした。
上のお子さんもいらっしゃるので、辛いですよね😭お大事になさってください💦

はるる

24週で19mmで入院になって35週で退院しました!
産まれたのは結局予定日前日でした😂

はじめてのママリ🔰

入院生活辛いですよね😢
私も切迫で入院なうで
落ち込んでます😢

私は子宮頸管が短くて入院してます!
37週になると点滴が外れるので、37週まで入院の予定です!
一人目の時も切迫と言われてましたが、結局退院しても
予定日の二週間超過しても陣痛こなくて促進剤で出産。
二人目も、なかなか産まれないんだろうな〜て呑気に考えてます💭