※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人の子供を同時に寝かせるのが大変。昼寝もまとまらずイライラ。下の子が一度寝たら起きないといいな。上の子は騒がしくて起きちゃう。何もできない。

2人寝かせるのハードすぎる。上の子はイヤイヤで寝たくないし、下の子は何回も起きたり、上の子の声で起きたりして細切れ。同じ方いませんか?2人同時に昼寝させられることほぼありません😭イライラして仕方ない。せめて下の子が一回寝たらずっと寝ててくれればどんなにマシだったか。なんで細切れで起きてくるの…そのたび抱っこ。上の子は寝かせててもおもちゃガチャガチャして結局覚醒しちゃったりとか。もー、なにもできない。

コメント

ゆき

うちも外出しない日はキツいです。うちはまだ上の子が寝始めたら寝る子なのでマシですが、下の子の方がショートスリーパーで上の子と同じタイミングで寝てくれるとは限らなくて夕食作れません😭外出すればまだタイミング合わせやすいんですけど💦
お互い頑張りましょう😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも上は寝ちゃったら1〜2時間は寝るので寝かせてしまえば勝ちなんですが、
    下は寝かせてもすぐ起きるし長く寝ないし、結局なにもできません😣💦

    • 1月31日