※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめ
ココロ・悩み

半年間うつで休職中の旦那が復職。運動不足で心配。同じ経験の方いますか?

明日から、半年間うつで休職中だった
旦那が復職します!
半年間は、残業を控え、できるだけ定時上がり。
勤務場所も、自宅から30分圏内のところと
決まりました。。

ですが、半年間ずっとゲーム🎮ばかりの
毎日で運動なんてろくにしてませんでした。
元々、運動しない人なのでゲーム三昧…。。

精神疾患の医師からは、3ヶ月が山場と
だるい、きついがホントにあるから、そこを乗り越えて頑張ってくださいとフォローされましたが、ホントに大丈夫かな?と心配になります。。

同じような方、いますか??

コメント

おもち

旦那がそんな感じでしたよー!!
ただ、極力外に連れて行くようにはしてました。
妊婦だったのもあり散歩しようとか
買い物付き合えーと😂
いやいやついて来てましたが
引きこもりは防げたかなと。笑

ただやはりしばらくは
疲労困憊で帰宅してました…
私も疲労困憊だったので
あまり構わずでなんとか2年経ちます😂😂😂