※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5~6週で出血があり、仕事をしている方いますか?赤ちゃんは無事に育った方いますか?

妊娠5~6週の方で茶色~鮮血の出血が少量頻回に見られている方いらっしゃいますか?
また、そのような方普通に休んだりせず仕事してますか?
またそのような症状があっても赤ちゃん無事に育ち、心拍確認出来た方いますか?

コメント

ママリ

上の子の時も今回も茶色から赤褐色の出血が7w近くまでずっとありました!
生理かと思ったくらいです。

仕事は休まずに行ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ママリさんも出血あったんですね!!
    私も1人目の時もあったのですが、今回もあり、しかも5週から出血することはなかったので心配になり💦
    今も受診してきたのですが、今の所大丈夫だけど今後は分からないと言われ😣
    同じような方がいて少し救われました。。

仕事はやはり休んだ所で変わりないですよね💦
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度もスイマセン💦
    ちなみに出血毎日あった時は次回の検診日までは受診しないで様子見た感じですか❓️

• 1月31日
  • ママリ

ママリ

娘の時は早めて受診しましたがその時大丈夫だったのと、その後3回流産しており、初期の場合ダメな時は早めて受診してもダメというのがなんとなくわかっているからか、今回は早めて受診することはなかったです!!

ただお金を払って安心を買う、というのは悪いことではないと思います!

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    ダメな時は受診してもダメというのは分かる気がします。。
    私も今日受診したので、来週の受診までは奇跡を願いながら毎日無理のない程度に仕事も育児もやっていこうと思います🙇‍♀️
    ママリさんもうすぐで生産期ですね✨
    お腹が大きくて色々大変な時期にコメントありがとうございました☺️
    とても参考になりました!

• 1月31日