※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
子育て・グッズ

小学校の入学式用の男の子のフォーマルスーツ、ネクタイとベストを着せたいけど、どこで買えばいいか迷っています。お店を回ってみたいです。

小学校の入学式に着させる男の子のフォーマルスーツを
どこで購入しようか迷ってます。。

イオンは、高いし…
安くても ビビッとくるものが無さそうだし…

ネクタイとベストを着させる格好がいいなと
思ってますが、とりあえず お店をまわってみたいです!

みなさんは、どこで買ってますか?🥲

コメント

deleted user

西松屋かなーと考えてます🤔

  • ニコ

    ニコ

    西松屋も
    行ってみようかなと思ってます💓

    • 1月31日
deleted user

メルカリでネクタイ、シャツ、ベスト、ジャケット、パンツのセット買いました

  • ニコ

    ニコ

    メルカリでも たくさん売られてますよね😍☝️

    • 1月31日
そうくんママ

うちは、西松屋で買いましたが、、→今は痩せましたが、その当時、お腹出ていて🤣細身が着れなかった、、

ネットでオシャレなのたくさんあるから、ネットで買いますね。

ちなみに、、
西松屋やバースデーはあるだけって感じなので→これから入ってこない
早くしないとなくなります。
現に、、
昨日西松屋行ってたまたまフォーマル見ましたがあんまりもうなかったですよー😅

  • ニコ

    ニコ


    西松屋や、バーズデーも行ってみたいなと思ってました😂

    無くなるの早いんですね😱

    ネットだとオシャレなのあるけど どれも長ズボンで…
    試着してみないと怖いなと思って🥲💦

    • 1月31日
  • そうくんママ

    そうくんママ

    私は、長ズボン派でしたー🤣
    西松屋でグレーの長ズボンスーツのベスト付きを5000円くらいで買いました😊

    ちなみに、、
    西松屋は、無難なのしかないです。
    グレーは、数着しかなかったので、即買いしました✨

    それに、甥っ子に私の結婚式につけてもらった蝶タイが戻ってきたので、蝶タイにしました😊

    バースデーは、8000円くらいでしたけど、西松屋と比べたら生地はしっかりしてましたねー🤔

    • 1月31日
  • ニコ

    ニコ


    西松屋にベスト付きのあるんですね😳!
    イオンで ベスト付きの見なかったので なかなか無いのかなーって思いました😂

    詳しくありがとうございます😍

    • 1月31日
moony mama

昨年見かけたので息子の時には覗いてみようと思っているのが、シュー・ラ・ルーです。
ショッピングモールに入ってること多いショップです😊

  • ニコ

    ニコ


    調べてみます😳💓
    ありがとうございます!!

    • 1月31日