母が脳梗塞になり今日から入院しています。明日からリハビリも始まるみ…
母が脳梗塞になり今日から入院しています。数日経ってるのかカテーテルなどでの治療もできず、他のところを血液をサラサラにする薬を点滴して様子見となりました。明日からリハビリも始まるみたいなのですが動けるようになるのか分かりません。今の段階で立てないけどベットの上で手足を動かしたりは出来ます。呂律も回りますがぼーっと来てる状態と、とにかく眠いようです。母は大きな家に一人暮らしをしておりこれから先どう来たらいいか分かりません。
私は4ヶ月の子と、五歳の子を育児していて数ヶ月後には園の近くの支援が手厚い小学校に引っ越しを予定しています。が、母が介護が必要になったり一人暮らしが難しい場合私が引き取るべきなのでしょうか。上の子がとっても不安が強く療育に通っているので小学校もマンモスではない支援が手厚い所がいいと思い引っ越す予定なのですがこのタイミングで引っ越し…
母と同居となるとマンモス校でそして評判が悪い小学校です。独身無職の姉がいますが絶対に介護などはしない人です。どうするべきか…もし完治したとしても一人暮らしは危ないですよね😢73歳です
- はじめてママリ🔰
ママリ
どの程度までお母様の状態が回復するかですね💦
リハビリでそこまで良くならなければ完全介護になるので、そうなると同居は現実的じゃないかなと思います😖
コメント