※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま♡
子育て・グッズ

5歳の子供は熱が下がり、他の症状もないため、病院に行く必要はないでしょうか。幼稚園からも病院に行ってみてと言われたが、症状がないので迷っています。

病院へ行くべきかどうか...。

5歳の子供が金曜日の夜〜日曜日の夜まで39度台の熱がありましたが、今朝測ってみたら36度台に下がってました。

お昼も測ったんですけど、平熱でした。

他に咳や鼻水などの症状は見られません。

まだ熱が続くと思ったので、昨日の夜の時点で午後からの小児科予約したんですけど、特に症状がないなら受診する必要ないですよね😣?

先程幼稚園に明日登園してもいいですかと聞いたら、一応病院に行ってみてと言われたんですけど...
この状況で病院行ったら症状がないのになんで来たの?と思われますよね😣?

コメント

あああ

昨日息子が37.8の熱、朝測ったら37度でしたが解熱剤だけ欲しいので、一応病院に行ったらコロナ陽性でした💦保育園行ってません😱
咳も鼻水もなし、食欲あります。pcrしてもらってもいいかもしれないですね😭