※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

体調崩して献立を考えるのが不安。家族の献立を基に自分用のメニューを考える方法はありますか?

自分が体調崩して、家族とは別にご飯を用意しないといけません…。
私は自分が体調崩してしまうとそれが不安になって要領よく考えられなくなります…。今晩から献立どうしようとかもう焦ってしまいます。自分だけならいいのに…。どう考えればよいですか?
家族の献立を基本に考えて、私がそこから食べれそうなものを考えればいいですかね…。

コメント

ママリ

私は家族の献立基本で、
自分のは余ったお米で卵がゆにしてます☺️👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺こんな質問にありがとうございます😫
    自分が体調良くないとご飯作るのもしんどいし、別に分けて作らなきゃとか色々考えるともぉー!面倒となってしまい😣

• 1月31日
Thainyan

家族の分は○○丼、味噌汁とかにして、自分のはお茶漬けとかおじやとかお粥にしています😊

しんどい時はおもいっきり手抜きしてます!
レトルト、お惣菜、ネット注文や旦那さんに買ってきてもらいましょう😃

ニコンさんの体調が早く良くなります様に🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    自分がしんどいとただでさえ料理苦手なのですが、更にその気持ちが強くなり…。また食べられないのでなかなかきびきび動けなくて…。きもちは元気なのですが…。

• 1月31日