コメント
mana🐣
産後里帰り終えて、ワンオペ2人育児はじまったら、
なかなか落ちなかった体重がどんどん減りました!笑🤣
mana🐣
産後里帰り終えて、ワンオペ2人育児はじまったら、
なかなか落ちなかった体重がどんどん減りました!笑🤣
「雑談・つぶやき」に関する質問
子供とユニバ行くために貯金頑張るぞ!と意気込んではいるものの、お昼休みのカフェラテがやめられない…🤦♀️ せっかく朝コンビニ寄るの我慢できても、休憩室の自販機の誘惑が🫠🫠 130円くらいと思うけどちりつもだよなぁ💭
小1の娘が友達に誘われてミニバスを見学に行きました。 お友達は30分で帰るとのことで帰りました。 娘も友達がバスケをやらないならやらない、友達と一緒ならやるみたいに言っていたのでもちろん娘も帰るだろうなと思っ…
保育園がこんなに責められる場所だとは思わなかった。誰も彼も自分の敵のように感じる。ああ言えばこう言われ、生真面目に頑張れば頑張るほど、預けるなと言われてるような言葉を向けられ、「ママも仕事で息抜きしたほう…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
🍡
お疲れ様です✨やっぱりきついですか?私は里帰りの予定はナシです!
1人目と2人目、どちらの方落ちました?😳
mana🐣
私はズボラなのか性格のせいなのか、辛いってかんじはしないですが
最初はとくにわちゃわちゃしてました😂カオス状態も何度もありました🤣💦
上の子が赤ちゃん返りしたり、(おそらくSRYさんも?)イヤイヤ期とかぶるので
上の子次第でけっこう変わるかもです!
1人目も2人目も最終的に太った分が元に戻ったのですが、
2人目のほうが妊娠中太ったので、体重減らすのに苦戦してたのですが
ワンオペはじまったら何もせず落ちたってかんじです🤣
🍡
気にする暇もなく何が何だか分からない感じでいつの間にか月日が経過していた感覚しょうか🙄耐えられるかなー私……今から不安です😣
イヤイヤ期が怖くて!想像つかないです(´-`).。oO
素晴らしいですね👏私もそうなるといいなー!
mana🐣
返事遅くなりました😂
上の子が、下の子の存在を受け止めてあげられるまで情緒不安定みたいになったりしたときがあったので、
2人同時にギャン泣きでカオス😇とかけっこうありました🤣
もう、そうなったら逆に笑えてくる感じです😅
2人育児になってからは、気持ちと時間にゆとりを持って過ごすようにしたら、だいぶ気持ちが楽になりました!!
お互い頑張りましょう😊💕