※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
子育て・グッズ

普通体型のお子さんにピタピタしすぎず、脚の形にフィットするレギンスをお探しですね。ワンピの下ではなくトレーナーの下に1枚で履けるデザインがいいそうです。ユニクロのニットレギンスのようなデザインは好みではないようです。写真のフィット感が理想ですね。

普通体型のお子さん!
ピタピタすぎずに、脚の形にフィットするようなレギンスのおすすめありますか?

レギンスと言っても、ワンピの下ではなくトレーナーの下に1枚で履かせられるようなデザインがいいです!
ユニクロのニットレギンスのようなデザインだとタイツみたいな感じに見えるのであまり好きではなく💦

ちなみに、この写真くらいのフィット感を求めてます😂

コメント

☺︎

H&Mはよく1枚で履いてますが、ちょうどいいぴったり感かなと思います☺️

• しずく

しずく

そうなんですね!
    もし可能なら、どんなもの履かれてるかお写真見せていただけたら嬉しいです!

• 1月31日
  • ☺︎

☺︎

最近携帯変えてレギンス履いた写真が残ってなかったです😭💦薄手ではありますが、大体2枚セットとかになってます☺️今うちの子が75cm、10kgちょっとで80を履いてます⭐️海外メーカーなので元々細身で裾は長めかもしれませんが、最近は80でちょうどよくなりました😊

• 1月31日
  • しずく

しずく

ありがとうございます!探してみます💓

• 2月2日