※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょママ
サプリ・健康

札幌市です。濃厚接触者となり、無症状の場合PCR検査が受けられないと保…

札幌市です。
濃厚接触者となり、無症状の場合PCR検査が受けられないと保健所で言われたのですが、同じような状況でPCR検査をどこかの病院で受けられた方はいらっしゃいますか?

コメント

Rii

私の妹が成人式後に濃厚接触者となり無症状で病院出ない所で検査してたと思います!
またその後陽性となり母と弟も濃厚接触者になるので大通りのビルで検査してました!3人とも無症状です!!

• ちょママ

ちょママ

貴重な情報ありがとうございます!
    木下グループPCR検査センターでしょうか??

• 1月31日
  • Rii

Rii

Googleマップで調べてみたら「東亜生産大通公園PCR検査センター」って書いてるビルでした!!
    ビルの7階?にあるみたいで駐車場が無く路駐してる方が沢山いました!!また予約して時間通り行ってもすごい混んでて階段で並んでいたと母が言ってました!!(行った日は日曜です)

• 1月31日
  • ちょママ

ちょママ

ご丁寧にありがとうございます!
    今、夕方の検温したところ、子どもが発熱しているので、これは保健所管轄となりますね。。
    せっかく教えて下さったのにありがとうございます🙏🏻💦

• 1月31日
  • Rii

Rii

保健所に1度電話してみた方がいいかもしれないです!!
    なんかパンク状態で後ほど電話しますって言われてなかなか電話がかかってこないと妹が言ってたみたいなので電話で聞いてみた方が私より信頼性あると思います😭

• 1月31日
  • ちょママ

ちょママ

PCR検査受けられることになりました!
    ありがとうございます!!
    コロナ嫌です💦

• 1月31日