※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子供の入園式の服装についていいね。お願いします!制服・体操着なしのの…

子供の入園式の服装についていいね♡お願いします!!

制服・体操着なしののびのび系幼稚園(こども園)です。
写真の柄のセットアップ(フォーマルスーツ)がセールになっていて、入園式にどうかな?と思っています。
ただ少し、柄が冬っぽいかな?🤔と思って、旦那に聞いたら柄が強すぎない?との事🤷‍♀️
皆さんはどう思いますか?

※子供は親に似ず目鼻だちがはっきりしてるので、わりかしなんでも似合うとは思ってます

コメント

︎︎はじめてのママリ🔰

①柄は別に気にならない
全然あり!

︎︎はじめてのママリ🔰

②柄がちょっと···
別のやつにしたら?