※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の夢について不安を感じています。

妊娠4週です!
今日変な夢を見ました。

私は一軒家に住んでいるのですが、同居でもないのになぜか私の母がいて、庭を見て「犬が出産している」と言うのです。
うちは犬を飼っていません。
私も庭を見てみると、ドーベルマン4匹とマルチーズ1匹、そしてその飼い主がいました。
全く知らない人です。
出産しているのはマルチーズとドーベルマン1匹。
マルチーズから産まれてくるのはマルチーズ、ドーベルマンから産まれてくるのもなぜかマルチーズです。
全部で4〜5匹ほど出産すると、産まれた仔犬をうちの庭に置いて飼い主と親犬達はそそくさと逃げていきました。

なぜうちの庭で勝手に出産して逃げていく?!と思いましたが仔犬が可愛いのでまぁいいかとなり、仔犬達の体を拭いたり温めたりしていました。
仔犬のうち1匹を見て母が「この子元気がないよ、死んじゃうんじゃない?」と言いました。

そんな変な夢だったのですが、目が覚めて夢占いで検索してみると、
犬の出産は吉夢。
しかし産まれた仔犬が弱々しいと運気が下降する。
産まれる犬の色が白は吉、黒は凶。
(仔犬の色は全て白ベースに黒が混じってる感じ)

吉なのか凶なのかよくわかんない結果ですが、、、
私は今回の妊活で化学流産・流産4回してて、今回で5回目の検査薬陽性です。
また化学流産かなぁ、初診まで長いなぁと思ってた矢先に生まれた仔犬が亡くなりそうな夢なので、不吉な感じがします😭
あぁ早く初診の日にならないかなぁ、、、
質問でもなんでもなくすみません。笑

コメント

双子ママ

夢怖いですよね。私も最近お腹の中で双子が亡くなる夢を見て不安です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    双子ちゃんは本当に不安になりますよね💦
    私も双子ちゃんではないですが前回の妊娠出産は周産期医療のお世話になったので、お気持ち少しはわかります💦
    きっと大丈夫です、可愛い双子ちゃんが無事産まれてこれますように❤️

    • 1月31日