※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

上の子に怒ってしまい、病院に遅れてしまった。

上の子に怒ってしまった…。もうやだ…。

朝一下の子の病院があったので上の子は幼稚園バスではなく園まで送迎することに。
昨日のうちから「明日は朝早いから早く起きて急いで支度してね」と伝えてありましたが、朝から眠いだの寒いだのぐずぐず。
ご飯を食べさせて、トイレに行ってと伝えても出ない出ない。
いざ出発!というときに💩!と言われ🤦‍♀️
そして娘は💩が長い。なかなか出てこない。

なんで先なしておかないの!何度もトイレ行きなさいって言ったよね?どうしてこのタイミングで言うの?などと怒ってしまいました。

結局病院は間に合わず、順番を飛ばされ、今は診察待ちです💦
せっかく1番で予約取れたのに。。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

大人の私でも便意はコントロールできないときあります😢

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    確かにそうですよね。
    帰宅後謝ります😫

    • 1月31日
ひなの

そういうときありますよね💦
私はそうなるのが嫌で
園バス使わずの朝イチ予約はやめました💦

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    朝一控えるようにします。
    ありがとうございます♪

    • 1月31日
deleted user

そういうことありますよー😂
子どもも💩出るタイミングがさっきではなかったんだなーそれなのに怒っちゃったなーって後から思うんですよね💦
でもそのときはこちらも焦っていてうまくいかなくて、感情的になってしまうんですよ、、😭
私もよくあります。。
そのときはさっきはごめんね!○○は悪くなかったのにイライラして言っちゃったんだって謝ってます😂

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    帰宅したら謝ります😢😢

    • 1月31日