※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごがた
産婦人科・小児科

3歳の息子が保育園で濃厚接触者となりPCR検査を受けました。無症状でも陽性のお子さんはいますか?結果が気になっています。

3歳の息子が通っている保育園でコロナがでました。
息子は濃厚接触者と判断され。昨日PCR検査を受けに行って今日結果が出ると思います。
何の症状も(鼻水すら出ていない)なく元気ですが、無症状でも陽性になったお子さんいらっしゃいますか?
結果が出るまでソワソワ落ち着きません😰

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも、クラスででましたが全員マスクなしで生活ですが陰性でした。30人くらいです。
症状なしならほぼ大丈夫だと思います。

moon

不安にさせてしまって申し訳ないですが、住んでる地域で幼稚園、小学校のクラスターが出てますが、幼稚園の子はほぼ無症状と記載がありました。

りり

うちの保育園でも陽性者が出て息子も濃厚接触者で自宅待機中です😂うちは症状何もなく陰性でした🥺質問の答えにはなっておらずすみません😢結果でるまでソワソワしますよね💦うちの保育園では症状があればPCRして下さいとしか言われてないので、陽性だった子は症状があったのかな〜と思っているのですが個人差もあると思うのでなんとも言えないかなと思います😩お子様が陰性でありますように🙏

結優

うちも一回目はPCR検査受けましたが、濃厚接触者と言われた子たち全員陰性でした😊

判決待ちみたいで電話くるまで本当に落ち着かないですよね😣💦