※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❄
妊娠・出産

朝イチの空腹で胃液を吐くつわりに対策はありますか?それとも割り切るしかないでしょうか?

つわり 朝イチの空腹で胃液をはくのって予防あります?

吐き気で目覚めて、必ず寝起きは苦くてすっぱい透明~黄色の胃液?胆汁を吐きます。

空っぽだから吐くものなくてひたすら胃液達をゲロゲロ。喉も痛いし口も変だし、胃液吐くのはほんと苦手です。

すぐうがいして喉と歯を守るようには気をつけてますが…

朝イチ空腹の胃液の嘔吐なにか対策とか知ってる方いますか?もう朝はそんなものと割り切るしかないのでしょうか?

コメント

朝イチの胃液のみの嘔吐は辛いですよね、、
私は枕元に水筒に入れた白湯を夜寝る前から置いといて目覚めてすぐに飲みました!
、、で、結局、嘔吐はするんですが、胃液を吐くしんどい感じはマシでしたよ🥺❕

• ❄

ありがとうございます😭

寝起きの吐き気がひどくて何も口にする気がしなすぎて…でも、胃液だけより白湯とか飲んでから吐く方がラクかもしれませんね🥲
    今夜から枕元に置いて朝とりあえず飲むようにしてみます🙏

• 1月31日