※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
お出かけ

昨日ちょっと娘を連れて買い物行った時にん?え?って思った事が2つほどあ…

昨日ちょっと娘を連れて買い物行った時にん?え?って思った事が2つほどありまして😅
1つ目が娘を連れてスーパーに買い物に行ってカートに乗せていたのですが知らないおばさん2人が私たちの所に来て娘を見て可愛い可愛いって言ってくれたところまで普通に話せてたのですがその後娘の顔やら手やら色んなところを触られて😅いやいや今コロナ流行ってるし自分達がもしコロナ菌を持ってたらとか考えないのかなぁ。って思ってしまって旦那に話したところ気にしすぎだとか言われて。笑気にしすぎなんですかね😭
2つ目がこんなにコロナが流行っていて旅行とか色んなところ行きたいのを我慢してるのに周りの友達や夫婦は県外に旅行とかに行ってて自分達がかかったらとか考えないのかな??って思ってしまって💦まぁ羨ましいって気持ちもあるんですけどね🤦
でもその旅行に行ったのを自慢げに話してくるのははい?ってなっちゃいますけどね😝笑

⚠︎長々と失礼しました🙇‍♀️

コメント

コロナに対しての考え方、対応はほんと人それぞれだなぁ、と最近ますます実感しています🥲
私としては、この時期に他のお子さんに触るの躊躇しますし、県外移動や県内でもコロナ感染者が増えているところへ行かないようにしていますが、仲の良いママ友はこの週末に県内ですが、直前までスキーに行く予定でした😂園でコロナ陽性者が出たことで取りやめましたが、今度は無症状だけど検査を受ける、と言っていて、その日によって考えも変わるし、正解はないとは思いますが、正直モヤモヤしてました😅

• まぁ

まぁ

初めの頃に比べて私の周りの人達はコロナ慣れ??的なものになってしまっています。💦
    友達や夫婦はニュースや地域の広報を見てコロナ怖いとかフラフラである居るからかかるんだって騒いでるのですが実際君たちも県外に旅行行ってるじゃん!ってなってしまいます😂
    モヤモヤしますよね😅

• 1月31日