※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YSK
子育て・グッズ

息子が濃厚接触者で、症状は軽いが心配。感染リスクは低いか。ワクチン未接種。要注意。

息子が濃厚接触者で
あるいは陽性者かもなのですが

5日間くらいは家族だれも症状
なしの場合
感染の確率低いですかね
ワクチンは打ってません
息子は先週火曜日から鼻水少し〜
咳症状あります、熱は一時的に
よくある7.6とか1、2回でたくらいです
こんなタイミングで、、
咳は喘息ももってます!
ただの風邪だと願いたい😭

※土曜日に息子の保育園から
陽性者でたとあり息子が濃厚接触者
扱いとなってます
先週は火〜木
(月、金曜日は保育園お休みしてます)
登園しててそこで接触してるのかなと
今週は自宅観察と言われてます!

コメント

deleted user

お子さんが陽性者だったら、症状がなくても陽性の可能性が高いと思います🥲
今回のコロナはかなり感染力が高くて、子供達が通っている幼稚園でも無症状陽性者が増えていて、保護者ほぼも陽性になってます😭

はじめてのママリ🔰

私は濃厚接触者から7日目で高熱でました😣
一応ずっと自宅療養で元気だったので
7日目にして症状出てびっくりしました😫💦