※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
といろ
サプリ・健康

緊急です。昨日から生理が始まり23:00に鎮痛薬を飲みました(生理痛専用…

緊急です。

昨日から生理が始まり23:00に鎮痛薬を飲みました(生理痛専用薬)朝方、4時前に猛烈な下腹部痛で目が覚め、我慢していましたがあまりの痛みに我慢できずロキソニンSプラスを飲みました。(夜に飲んだ鎮痛剤は最後でした)
かなり強い痛みで血の気が引いてるのがわかりましたが、鏡は見てないので顔色はわかりません。
ロキソニン飲んだ後に少し時間かけて何とかソファーに座り、鏡を見たら本当に顔面蒼白でした‥。
手足も冷たいです。
ロキソニンの副作用に過度な体温の低下、手足が冷える。動悸がする。
↑この様な症状が出たら服用はやめて病院行ってくださいと書いてありました😭
だけどロキソニン飲む前から血の気が引いてる感じがしていたし、副作用なのかわかりません💦
今までもロキソニン飲んでましたがその様な事が起きた事が無いです。

今、大分痛みも落ち着いてきて顔色も少し戻ってきてます。
けどまた薬飲まないといけないと思うんですがやめといた方が良いですかね!?😭
でも無いと我慢出来ないくらいなんです💦

病院も行ってて内膜症かも。的な診断でピルか薬でコントロールかって状況です。

後、今のこの具合の悪い中体を温める為にシャワー浴びて大丈夫ですかね‥‥
急に温めたらおかしな事になるんじゃないかと心配で😨
子供達もいるし倒れる訳にはいきません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

痛みによる迷走神経反射でしょうか?血の気が引く感じ、なんとなく覚えがあります。

劇的な症状があったすぐ後でのシャワーはちょっと心配ですね💦少なからず体温も血圧も上下しやすくなるので…

いつもロキソ飲んでいて問題ないなら、飲んでも大丈夫かとは思いますが、出来るだけはやく婦人科に再診してほしいです😭

• といろ

といろ

返事が遅くなりすみません😭💦
    あの後徐々に体温が戻り、顔色も戻り少し眠る事が出来ました💤
    子供達が起きる前に落ち着いて良かったです💦

迷走神経反射と言うのを初めて知りました👀
    痛みで吐き気もあって本当に朝から散々でしたが、あの後は薬を飲まずに過ごせる程の痛みに落ち着いたので、飲まずにいました!

今までに無い体験だったのでちょっと怖かったです‥
    次病院に行った時にシャワーなど浴びて大丈夫かも聞いてきます!

• 2月1日