※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらママ
子育て・グッズ

リビングのやりたい放題ビッグ版のインターホンが勝手に鳴り続けて怖い。電池はいつもつけっぱなしで、急にこんなことが起きてパニック中。他の人も同じ経験ありますか?

めちゃくちゃ怖いです。

先程リビングにあるやりたい放題ビッグ版にある
インターホンの音が勝手に何回も鳴り続けて、
止まってはまた鳴って…の繰り返しということが起きました。

今まで電池つけっぱなしでこんなことなかったのに
えっなんで!?と寝室で1人でパニックになってます(;_;)
確認しに行きたいけど怖くて行けずトイレ行きたく
なってきたけどもう行けないです。笑

皆さんやりたい放題のおもちゃで
このような事ありませんか?

コメント

ysrm

似たようなオモチャで誰も触ってないのに鳴りました😭

怖くて押し入れいれたのにそれでも鳴ってました😭

  • そらママ

    そらママ

    めちゃくちゃ怖いですよね(;_;)
    最近やりたい放題で遊ばなくなったからそろそろしまおうかなと思ってたので電池抜いてしまっちゃおうかとおもってます😭

    • 1月31日
風が嫌いな息子

あー分かりますね😅違う電車が線路走るやつでは電源切ってるのに動いてる😱ってありましたよ😅電源切っててですよ😱言葉失いましたね😅

  • そらママ

    そらママ

    えっ電池切ってるのに…😂
    そっちの方がめちゃくちゃ怖いですね…なんか故障とかの鳴り方じゃない誰かが押してなってる感じのリズム感で本気で怖かったです…

    • 1月31日
  • 風が嫌いな息子

    風が嫌いな息子

    トイレに寄ってたら何かリビングで音するなぁ🤔って思い用足し終わってリビング行ったら電車走ってました😱あれ?電源切り忘れたかな?って見に行って驚愕です😵電源入ってないじゃん😱少しして試しに電池抜いてこれで動いたら完全に霊的な物だなと思い電池抜いといたんです🤔流石に動かなかったから良かったです😂

    • 1月31日
  • そらママ

    そらママ

    震えますね…😨
    電池抜いて動かなくてほんとよかったです😂
    また明日も電源オフにしても同じように鳴ったらどうしようって今からビビってます😂😂

    • 1月31日
はじめてのママリ🔰

電池無くなりかけの時に、ピーザーみたいな電子音が鳴り続けたことありますが、電池古いとかはないですか?
とりあえず電池抜いて新しいのに替えてみて治らなかったら、電池抜いたままさよならします笑笑

  • そらママ

    そらママ

    10月に買ったばかりで電池古いってありますかね…🥲??
    とりあえず電池替えてみます(;_;)

    • 1月31日
deleted user

うちは適当に電源も切らずおもちゃ箱に放り投げてるので、たまに他のおもちゃに押されたりして鳴ってます😂😂

  • そらママ

    そらママ

    うちはおもちゃ箱に入れてないで
    周りに特に物も無く置いてある感じなので何かに押されたりで鳴った感じでは絶対ないんですよね…🥲🥲

    • 1月31日
ᓚᘏᗢ

うちは水の音が前にしましたww
いじってないのに!

  • そらママ

    そらママ

    水のほう怖いですね😨あれ蛇口あげないと鳴らないのに…
    何回か鳴ったりしましたか🥲?

    • 1月31日
  • ᓚᘏᗢ

    ᓚᘏᗢ

    義実家に住んでた時なんですが何度がありました!

    • 1月31日
  • そらママ

    そらママ

    連続で何回か鳴りました?🥲

    • 1月31日
  • ᓚᘏᗢ

    ᓚᘏᗢ


    なりましたよ!

    • 1月31日
双子とワンコmama♥️

うちは まだ子供が赤ちゃんの時に友達が泊まりに来て、このオモチャが夜中になったの〜!って教えてくれて ビビりました。
全然気が付かなかった…と思って。
なんの反応だったんでしょうかね…………今でも思い出すと気になります。

  • そらママ

    そらママ

    それはビビりますよね😂
    ほんと今までこんなこと無かったのでめちゃくちゃ怖くなってしまって…旦那に行っても壊れたんじゃない?とかノーテンキに言ってて…10月に購入してるので壊れるにはまだ早いと思うんですよね🥲

    • 1月31日
  • 双子とワンコmama♥️

    双子とワンコmama♥️

    分かります⤵️
    うちはお下がりで貰い物だったので 余計怖いですw

    • 1月31日
k

ホットカーペットの上で、スイッチつけっぱなしで放置してて、カーペットのスイッチ入れたら音が鳴り出すとかはありましたが…
違いますかね?🙈

  • そらママ

    そらママ

    うちはホットカーペットではないのでその可能性はないですね😨

    • 1月31日
はじめてのママリ🔰

なりますよー!アンパンマン系は勝手になる率多くてはじめは私もびっくりしましたが今ではうるさいわって思う感じです😂

空色のーと

ありますよね💦そういうこと💦

うちは、追いかけっこアンパンマン?が電池切れ近いときに、メロディだけ突然中途半端に流れたりしてました。始めはめっちゃ怖かったですが、慣れました😂

こうママ

電源切ってないなら電池の接触不良かもですね…。
故障だと思います。