※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

プティマインのお洋服をオンラインで購入しましたが、糸がほつれていて…

プティマインのお洋服をオンラインで購入しましたが、
糸がほつれていて交換したいと考えています。
この場合、返品にかかるお金はやはりこちら負担なのですか?
付いてきた紙にはそう書いてあるので…

コメント

🎀ミニーちゃん🎀

その紙にそう書いてあるなら、こちらが負担する形なのかもですが…
例えば返品するにしても、こちらの都合(イメージと違った、サイズが合わない)とかだったら負担になると思うのですが、お店側の不備(それこそほつれ、傷等)の場合はお店が負担する事が多いような気もするのですが...🤔
そこまでは書いてないですか??

ぴーち

相手側の不備なら着払いできるかと思いますが、どの程度のものなのかにもよると思いますので、まずはオンラインの問い合わせに状態の写真を添付して確認ですね!!

mamari

ほつれなら不良品になるのでは…?不良品の場合、返送料は当社負担と書かれていますよ!

商品到着から7日以内に連絡の上、商品が到着するように返送しないといけないので早めに連絡してみた方がいいです😊✨