※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
産婦人科・小児科

ひたちなか市母と子の病院での出産費用や5月の予定について教えてください。仲良く情報交換したいです。

茨城県ひたちなか市母と子の病院で出産した方、費用はいくらぐらいだったか、42万引いてどのぐらい払ったか教えて貰いたいです!5月に出産予定なので参考にさせていただきたいです😢後、5月あたりに母と子の病院で出産予定の方いらっしゃいますか?ぜひ仲良くしてもらいたいです😢

コメント

mamari

平日の日付またぐ位に出産、熱が出たので2日間抗生剤点滴して、下剤も希望して処方してもらい+7万支払いました😊

• まーちゃん

まーちゃん

やっぱり10万は一応持ってないとですね!ありがとうございます😭

• 1月31日
きのこ

約3年前ですが、
薬処方(痛み止め、便秘薬、塗り薬など)ありで5万いかないくらいだったかなぁ?と思います🤔
ちなみに、日曜日出産だったのでその日だけプラス一万円かかりました🤣

私は4月出産予定ですが今回も母と子に通っています😆
出産頑張りましょうね💪✨

• まーちゃん

まーちゃん

一応10万持っていた方が安心できますね!ありがとうございます😊 もしかしたら会ってるかもしれませんね!頑張りましょう🔥💪

• 1月31日
らて

10月に出産した際、出産日(木曜日)の午前2時頃から入院、普通分娩、個室での通常日数入院(月曜日退院)、処方薬等は特別無し(必ず飲むもの以外)
でプラス七万円くらいでした!

4年前に同じように出産した際はプラス五万弱だったので、少し値上がりしたんですかね…?

• まーちゃん

まーちゃん

10万は用意しといた方がいいですね✨ありがとうございます😭

• 1月31日

一昨年出産の時は+7万ちょっとだったと思います🤔
2人目妊娠中で5月半ば出産予定です🙂
お互い出産頑張りましょう😌

• まーちゃん

まーちゃん

10万円持っておいた方がいいですね!おぉ!私も5月の16日なので近いですね♡頑張りましょう✊

• 1月31日

退会ユーザー

その方が安心だと思います☺️
    うちは17日予定日なのでかなり近いですね😌

• 1月31日
うさこ

去年、休日で+1万円かかりましたが9万円でした💦6年前の倍くらいです😭😭😭

• まーちゃん

まーちゃん

値上がりしたんですかね??😭ありがとうございます😊一応10万円持っておきます!

• 1月31日
ゆゆゆり🔰

昨年5月に出産しました!
楽しみですね☺️

私の場合は予定日より1週間前に入院となりそのまま出産しました!
なので入院期間は2週間までいかないくらいで促進剤使用、吸引分娩、土曜に出産でプラス5.7万円くらいでした!

生まれた後黄疸の数値が少し高くその治療費などでたしか7万円くらいでした!高っ😇と思いましたが保険証などがまだなかったので2週間検診の時に保険証で返金手続きしてもらったらたしか数千円ほどでした!

• まーちゃん

まーちゃん

ほほ!戻ってくることもあるんですね!なるほど(・А・` )ホホゥ…
    ありがとうございます😊🙇‍♀️

• 2月1日
ゆう

つい最近出産しました!
私は予定日超過し入院8日促進剤などを打ったので16まんかかりました😭

• まーちゃん

まーちゃん

ひぇえ!そんなにかかったんですか!?どしよ。10万じゃ足りないかもしれないってことですよね😭😭😭

• 2月2日