※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
melody
その他の疑問

元カレの名前をGoogle検索すると、Twitter(おそらくもう使ってない?)で…

元カレの名前をGoogle検索すると、Twitter(おそらくもう使ってない?)で投稿した画像がGoogleの画像の所に出てきてしまい、私とのプリクラが出てきてしまいます😱

どうにか、消す方法はありませんか?
ネット上に出てくるのは気持ちのよいものではないので、、
元カレに連絡取るのは不可能です。。

コメント

しろ

元彼に連絡して消してもらうのが無理であればもう諦めるしかないと思います。

  • melody

    melody

    そうですか💦残念ですが諦めます😩

    • 1月31日
deleted user

一度ネットに載ったものは難しいと思います💦

  • melody

    melody

    なかなか難しいんですね😥諦めます。。

    • 1月31日