※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

この曲を知っている方はいらっしゃいますか。重低音の女性ボーカルで、歌詞は「ビスタ♪ビスタ♪ヘイディアビスタ♪」のような感じです。男女で歌っている曲です。

この曲知ってる方いますか、、、?
曲調は結構ズンズンって感じで重低音で女の人の声で、歌詞がよくわからないのですけどこんな感じです↓
ビスタ♪ビスタ♪ヘイディアビスタ♪

男の人と女の人が歌ってる感じのやつです💦

コメント

ママリ

ビスタって見て、ハリセンボン春菜さんがやっているものしか思いつきませんでした🤣
違いますよね😂💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    すみません、違います🤣
    私も調べてもハリセンボン春菜さんのビスタしか出てこなかったです笑🤣

    • 1月30日
ちゃあこ

viva viva la revolution🎵
Dragon Ashのviva la revolutionかなぁって思いました🤔
なんか、音が似てるかと😅
でも、男の人ですもんね🤭
リズムがわかれば、もっとヒントになるのに〜😖