この曲を知っている方はいらっしゃいますか。重低音の女性ボーカルで、歌詞は「ビスタ♪ビスタ♪ヘイディアビスタ♪」のような感じです。男女で歌っている曲です。
この曲知ってる方いますか、、、?
曲調は結構ズンズンって感じで重低音で女の人の声で、歌詞がよくわからないのですけどこんな感じです↓
ビスタ♪ビスタ♪ヘイディアビスタ♪
男の人と女の人が歌ってる感じのやつです💦
- はじめてのママリ🔰
コメント
ママリ
ビスタって見て、ハリセンボン春菜さんがやっているものしか思いつきませんでした🤣
違いますよね😂💦
ちゃあこ
viva viva la revolution🎵
Dragon Ashのviva la revolutionかなぁって思いました🤔
なんか、音が似てるかと😅
でも、男の人ですもんね🤭
リズムがわかれば、もっとヒントになるのに〜😖
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
すみません、違います🤣
私も調べてもハリセンボン春菜さんのビスタしか出てこなかったです笑🤣