
コメント

桜
たまにしますよ~
血液検査とかでは何も言われてないし血圧も低いんですけど😅

ゆかりん
私も階段一階上がるだけで動悸やめまいがします。
血液検査二回しましたが貧血はなくて、主治医から貧血なくてもお腹に血液が行きやすいから、体の血液のバランスが悪くてめまいや動悸がしやすいんじゃないかと言われました。
めまいや動悸がしたら倒れないようにしばらく壁などにもたれて、呼吸整えて止まるようにしてます。
-
fs
お返事ありがとうございます!
めまいなどは聞いたことがあったのですが動悸は知らなかったので心配になりました(>_<)
お返事頂けて安心しました(*^^*)
ゆっくりして様子みます(*^^*)ありがとうございました!- 10月28日

チビママ
血液検査も血圧も正常でしたけど動悸してました(^^;
何回か検査もしましたけど、異常なく無事に産めました(^ー^)
-
fs
お返事ありがとうございます(*^^*)
そうなんですね!私も血圧とか正常なんですがいきなり動悸がし始めたのでビックリして(>_<)
皆さま同じような経験があるようで安心しました(*^^*)ありがとうございました!- 10月28日

オトッペ♪
動悸、目眩、立ち眩み酷いです。
座って立つと目の前が真っ白に💦
悪阻で脱水なのか、低栄養状態なのか、
貧血なのか?
もはや色々酷くて分かりません(._.)
-
fs
お返事ありがとうございます(*^^*)
そうなんですね💦
心配ですね💦無理なさらずゆっくりしててくださいね💦- 10月28日

メルちゃん
私も、つい、本日動悸が突然ありました。妊娠中はたくさん、不安がありますよね。私は、去年から流産の手術後から動悸が突然ありました。半年に一回程度でしたが、ストレスや不安からだと。動悸中になかなか心電図検査できないですもんね。
妊娠中に、私も動悸があり不安ですが、私だけでないと、乗り越えられます。横になったり、ゆっくり深呼吸したり、自分でコントロールできるように、なることが必要なんでしょうね。でも、一日中動悸とは、きついですよね。お腹の張り止めとか内服してる場合は、副作用も考えられますね。
-
fs
お返事ありがとうございます(*^^*)
私も妊娠する前から動悸がする時があって、今日突然動悸がし始めたのでビックリして…
私だけではないと本当乗り越えられます!
薬は飲んでないのでゆっくり様子みながら付き合っていきます!
ありがとうございました(*^^*)- 10月28日

♪バブラブ♪
私も、動悸が時々あります。
バックバクしますよね。
目眩もします。
自分が大丈夫かと心配ばかりです。
なんなんでしょうね。
不安になります。
-
fs
お返事ありがとうございます(*^^*)
バックバクして不安になります(>_<)
皆さん同じ経験があるようで少し安心しましたが、ゆっくり様子みます(*^^*)
ありがとうございました!- 10月28日
fs
お返事ありがとうございます(>_<)
ありますか?今日1日動悸がして心配でした(;_;)たまにあるものなんですね(>_<)
ゆっくりして様子みます!ありがとうございました(*^^*)
桜
つわりの一種かな?って思ってました~
血流増えるからみんななるみたいですよ~
fs
そうなんですね(*^^*)ありがとうございます!