※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2人目が生後2ヶ月です。今は買い物くらいしか外に出ません。毎日家で遊…

2人目が生後2ヶ月です。
今は買い物くらいしか外に出ません。
毎日家で遊ぶのも上の子が退屈してしまうので公園連れてってあげたいのですが、2人目がまだ低月齢の場合、この時期はどのくらい外にいても大丈夫ですかね?😅

近くの公園まで徒歩10分かかります。

コメント

N&Rママ

上の子が2歳半、下の子が2ヶ月です

暖かい日は、下の子も連れて、30分くらいお散歩したり、1時間くらい公園で遊んだりします

風邪引かないように温かくしてお出かけしてます😊

み〜

生後2ヶ月の赤ちゃんの母です。
最近目がよく見えるようになり、色んなものに興味を示す為、毎日散歩に1時間位連れてってます。ずっとキョロキョロしてたまに笑って楽しそうです。
家族で出かけるときも最大4時間は出かけてます。私は神経質なタイプでは無いので、子供が楽しそうなら何時間でもいいかな〜と思ってます。

きいろ

生後2ヶ月で公園デビューしてますが、1時間くらい遊んで帰って来てました。(その頃夏だったこともあり、朝早くから遊んでも1時間が限界でした😅💦)

どの季節にせよ、私なら1時間くらいを目安にすると思います💗