※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷくのママ
子育て・グッズ

10ヶ月頃から急にゴロゴロすることは普通ですか?座るのがしんどいか、筋力が心配ですか?後追いが激しくなってきたのも気になります。

凄くゴロゴロするようになった事について😰

先週くらいから、急に床でコロコロ寝返りしながら過ごすことが増えました。座ったり立ったりも相変わらずよくするのですが、なんだか、ゴロゴロしながら遊ぶ事もふえたなぁ、、と凄く感じます😨😨
ただたんに、ゴロゴロしたいだけか??ともおもうのですが、何から何まで心配になってしまって、、😭😭😭

座って遊んだりするのがしんどいの?筋力がよわまったりしてたりしないかな?💦💦とか、。そういえば後追いも激しくなってきたのはしんどくて抱っこして欲しいから??と、嫌な方へ嫌な方へ考えてしまいます😭😭

時期的なものでしょうか??10ヶ月頃って急にゴロゴロしだすことってありましたか??💦
心配です😭😭

コメント

こむぎ

ゴロゴロするのが楽しいんじゃないでしょうか🤔
走り回れるようになった今でもゴロゴロしたり赤ちゃんみたいに寝転がって遊ぶ時あります😅

• ぷくぷくのママ

ぷくぷくのママ

そうなんですかね😭😭👏👏そうだったらいいんですが、、😢😢💕
    そうであってほしいな、と思いながら様子みてみたいとおもいます😭😭
    ありがとうございました😭

• 1月31日