※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼん
産婦人科・小児科

子供が急に水の便を出していますが、他の症状はないです。他の家族にも同じ症状はありません。

熱も咳も鼻水もなく、本人元気いっぱいだけど、ウンチが水って何の病気が考えられるんでしょう💦

上の子以外は同じ症状になってません、下の子が5ヶ月と、私と夫の4人家族です。昨日から急に水💩でて、お風呂は下の子先に入れてから上の子入れたくらいで私はずっと関わってるけどなんの症状も出てません…

コメント

rh☆mama

鼻水や咳がなくてもお腹の風で下痢はありました😩💦しかも1ヶ月くらい続きました💦
お尻が被れてしまうので早めに受診するのがおすすめです😭😭
お大事にしてください😞

• ぼん

ぼん

そんなことあるんですか😰😰😰水下痢赤ちゃんの頃はあったけど幼児期になってから初めてで、オムツ替え悲惨すぎて困りまくってます💦💦明日朝イチ予約して言ってみようと思います!ありがとうございます🙏💦💦💦

• 1月30日
  • rh☆mama

rh☆mama

大変ですよね😭💦💦
    なにか原因がわかりますように😭お大事にしてください💦💦

• 1月30日
ゆゆゆゆ

胃腸炎ですかね、、😓

• ぼん

ぼん

胃腸炎の可能性もあるんですね🤔なんか、乳児期以来の水下痢でしかも、おむつ幼児だから替えようと開けたらすぐ漏れるんですよー😭
    大変ですねこの時期の水💩は💦

• 1月30日