※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ👶🏼
子育て・グッズ

新生児のお子さんにおしゃぶりは、おっぱいを飲んだ後に口パクパクしてグズグズする時に使用しています。お口が寂しいだけかどうか気になります。

新生児のお子さんが見える方に質問です!

おしゃぶりはどのタイミングで使ってますか??

おっぱいいっぱい飲んで寝かせてちょっとすると口パクパクしてグズグズしちゃうんですけどその時におしゃぶりすると落ち着いて寝る時あるんですが、お腹がすいたと言うよりお口が寂しいだけなんですかね??🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそうゆう時におしゃぶりさせてましたよ

  • まめ👶🏼

    まめ👶🏼

    同じ方が見えてよかったです😢
    初めての育児でどういう時に使うのか分からなくて😓💦💦

    • 1月30日
deleted user

新生児の時は3時間おきに授乳だったので、フギャフギャ言い出しちゃったけど、眠さの限界だった時に口に押し込んで寝てました笑

  • まめ👶🏼

    まめ👶🏼

    わあああ、、私と同じです🤣
    絶賛3時間おきの授乳でほんとにしんどくてしんどくて🥲

    • 1月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おしゃぶりが神ですよね😭
    新生児期が終われば無理に3時間おきにしなくても大丈夫なので、気合いで頑張ってください💪🤍

    • 1月30日