※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりが6週から始まり、7週がピークで8週で終わることがあるか不安。体調が改善し、赤ちゃんに感謝。

今日で8週🥚
昨日まで寝たきりでゲロゲロ、シャワーも浴びれず何も食べれずで廃人でしたが
今日は朝吐いただけでだいぶ吐き気もなくご飯もそれなりに食べられ、寝込むことなく夜を迎えられました🥺
う、嬉しい🥺✨
6週から始まったつわりが7週がピークで8週で終わることなんてあるのかなぁ😔💭
またぶり返す可能性も高いのであまり期待はしていませんが1日でもだいぶ楽に過ごせてお腹の赤ちゃんに感謝です🥲🌸
願わくば…このまま体調良くなるといいななんて思っています…😭🙏

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

わたしはピークが8〜10wでした( •̥ ˍ •̥ )12wで落ち着き出して15w4dでつわり終わりでした。
早く良くなるといいですね🦭

• ママリ

ママリ

ピークは8〜11wなんて言いますもんね🥲
    私も娘の時は2ヶ月間寝たきりの入院一歩手前までいったのでこんなに短いなんてまた絶対ぶり返すと思ってます😂😂
    ほんとつわりは生き地獄なので早く終わるに越したことないですよね😔🙏

• 1月30日
ゆうちゃん

はじめまして😊
シャワー浴びるのも辛いですよね😢歯磨きも辛いです💦
ご飯食べれると嬉しくなりますよね!普通にできていたことが悪阻でできなくなると、今までの生活がすごくありがたく思いますよね😭

お互いつわりが早く治り元気な赤ちゃんに会えますように☺️✨

• ママリ

ママリ

お返事遅くなりすみません💦
    そうなんですよね😭普通の日常生活が本当にしんどくて人間じゃなくなります😂(笑)
    普通に生活できること、本当に感謝ですよね(´・ω・`)

ありがとうございます🥺✨
    お互い可愛い我が子に会える日を楽しみに頑張りましょうね💪✨✨

• 2月2日
キキ

つわりがつらくて検索して辿り着きました😭

8週で治りたいと願うばかりで、
少し希望が持てました🙏🙏

今日も調子良いですか?🥺

• ママリ

ママリ

ひや〜😭お疲れ様です😭
    つわり、ほんっと辛いですよね💦冗談抜きに生きてきてつわりが人生で1番辛いです🥲

今日で8w3dですが、何回もゲロゲロしたり寝込んだりすることはなくなりました!吐いても1日1回かな??船酔いの少し軽い感じがずーっと続いてる感じで地味に嫌な感じです😂けどだいぶ楽になりました✨
    まだ8wなので油断はできないですが…😱

上の子も下の子も同じ学年ですかね?🌸嬉しいです♡

• 2月2日
  • キキ

キキ

お返事嬉しいです🥺❤️

1人目が食べつわりで
    ずっと食べてて楽々だったので
    今回のつわりにやられてます🤦‍♀️

私は船酔い状態がずっと続いてるみたいで、
    お腹空いたら気持ち悪いくせ、
    食欲がわかないので