※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボンジュール
子育て・グッズ

保育園の持ち物について質問です。スタンプやアイロンはどんな物に利用しているでしょうか?教えてください。

保育園の持ち物について質問です。

持ち物の名前シール・スタンプ・アイロンといろいろとあると思うのですが。

どんな物にはスタンプを利用してる・こんな物ならばアイロンなどなど教えてください。

コメント

ᓚᘏᗢ

基本的に服はタグペタラベル貼ってて靴下とかバッグとかは手書きです👍
オムツも手書きで書いてます👍

• ボンジュール

ボンジュール

コメントありがとうございます·͜·

• 1月30日
S

うちの子の園は、服やタオルのなまえはタグじゃなくて首の後ろとか左下とか指定になってて完全に布の部分になるので、タグペタみたいなシールが使えないです😅

なので、衣類はアイロンのシール、オムツはスタンプ、まだないですが水筒とか持ち物の指示あったらシール使う予定です💡

急ぎの衣類は一旦スタンプとかしておいて、後からアイロンのシール貼ったりもしてます笑
インクのは洗うとそのうち薄くなるので…

字に自信ない、かつ、せっかく買ったのでシールやスタンプ活用してますが、マジックで書くのがなんだかんだ手っ取り早い気はします笑

• ボンジュール

ボンジュール

詳しくコメントありがとうございます·͜·

参考にさせて貰います

• 1月30日