※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

家にパントリーとしての大きな収納はつけれませんが、キッチンに小さい…

家にパントリーとしての大きな収納はつけれませんが、キッチンに小さい収納をつける予定です!
収納の1番下はゴミ箱置く予定です!
扉は折れ戸か、ロールスクリーンか、扉なしどれがいいと思いますか?

前インスタで扉外してロールスクリーンつけた人みたのですが、そうゆうのって簡単にできますかね?

コメント

さき

うちもそんな感じです!
パントリーまではいかないけど
収納あります。
キッチンだと結構出入りするので開け閉めが楽なようにロールスクリーンにしました!🙋‍♀️

まんまる

見えててもいいのなら扉なし、デッドスペースができても良いから隠したいのなら折れ戸、ロールスクリーンの見栄えや布製品なので匂い移りなど気にならなければロールスクリーンがいいと思います。
ロールスクリーンはつっぱりタイプや壁に打ち付けるだけのもあるので素人でも大丈夫だと思います🙆‍♀️
壁に打ちつけるタイプの場合は下地付けてもらうか、柱が打ちたいところにあるかどうかを確認しておいた方がいいです!